スポンサーサイト
新しいともだち
きのうはじめてあった、パピーちゃん。

her name is tomo


ともちゃんは、シェルティーのパピーで、お散歩デビューしたばかりのかわゆ~ぃ おんなのコ。
tomo

カラダ中の毛がまだ、ふわふわでむにゅ~とだきしめたくなる。。。


lovely tail
しっぽがまだひょろんとしているよ。

atamas1
あっくんやさしくね~。

atamas2
あっくんやさくできるね~。
ボールもかしてあげるのね。

atamas3
これおもしろくないっすか?

gentle ken

いいじょ~!
みかちゅーはそんなきみを誇りにおもってるよ~


 
v-308みかちゅ~ お誕生日 おめでとぉ~v-315

優しいアクセルンに癒されて
素敵な一年でありますように^^


アッ君が 女の子に 優しいって?
( ̄ヘ ̄)ウーン
Spaちんに ライオン狩をするのは ど~いうことぉ~?
女の子と認めてないのかい??
(ま、ママでさえ Spaが女の子だってこと、忘れるけどね^^;;)
みかちゅーさんお誕生日おめでとうございます!
うちのパパも1才大人になりました。(笑)
アクセルくんは本当に優しくてうらやましいです。
バンフは絶対に他の子にボールなんて貸してあげないもん。逆に他の子のボールをず~っと一人占めなので、私はいつもお礼&謝り役です・・・。
世界で一番かわいい息子くんと楽しくハッピーな1年でありますように~。
☆Spaママさーーん☆
v-238ありがとうございます~v-238
思いっきり癒されます~&ふりまわされます~

Spaちゃんは、、、Spaちゃんは。。。。v-75v-75

・・・・・・・・

あのぉ、そのぉ、、ほらっ、よく好きな子をいじめる男のコ!あんな感じなんっすよv-238
これほんと!
☆バンフママさーん☆
v-238ありがとうございます~v-238
バンフパパさんもおめでとうございます!

アクセルはモノに対する欲があまりないのか不思議と固執しないんですよ。だから、誰かにとられても平気みたいです。
特に仔犬や子ども、お年寄りに優しいところは、我が犬ながら感心します。
でも、私が生傷が絶えないほど、ウチでは超やんちゃなんですよ!
Happy birthday to Mikachu!!

アクセル君とともちゃんが、ボールをはさんで見詰め合ってるお顔、可愛いッ!「身震いするほど可愛い」と、爺さんも言ってます。
ラブって、表情が豊かですね♪
優しいアクセル君、エスカレター、乗れなくてもいいですよーーー!
☆biwaさーーん☆
v-238ありがとうとございますv-238

ゆずパパさんも気に入っていただきましたか!わぁ~、とってもうれしいです!
そうですね、確かにラブは表情が豊かで特にイエローはその豊かな表情がよ~く見えるのでおもしろいです。
エスカレーターに乗れなくてもいいって、アクセルにいっておきます~、biwaさん、ありがとうございますv-411
えっ!?お誕生日だったの??
それはそれはおめでとうございます!
お互いもう誕生日を嬉しく思う歳じゃないけどね(爆)

アクセルとともちゃん、じゃんけんですか??
☆ゆずママさーん☆
v-238ありがとうございますv-238

そうなんですよ、ゆずママに追いついちゃった!
うん、やっぱり特別な日ではあるんだけど、複雑でもあるよね~。

ほんとだ!
じゃんけんみたい。
グー?
パー?
チョキではないね(笑)
でも、永遠にあいこだよね~、ふふふっ。
コメントの投稿
secret



