スポンサーサイト
ブラピ
街頭募金は暖かい日だと

うれしい絵文字名を入力してください

ラブラドールトリオでがんばりましたよっ
心お優しい方が多くて ほんとうに嬉しいjumee☆earth4Ljumee☆earth4R

帰りにちょっとお散歩
お仕事がんばったからね~
ありがとね~ふるーつ☆Cultivation・愛(小)


お散歩中のちょっとした局面で

マテの練習になるんだ~
黄黒黄

みんなおりこうさんでしたjumee☆paw1


1-Jan-30-2009


3-Jan-30-2009


Brad Pitt



4-Jan-30-2009

今日はおしまい笑

 
なんかブラビに見えるです~e-266

こゆ~いお顔ですね!
ボランティアしてきたのね・・お疲れさまんさ(笑)

君ねぇ、どうみても志村だから・・!
ブラピなんて、あんた1000万光年早いからっ!
相変わらず、アイライン濃いし(笑)
え~!?ちが~う、アッくん(笑)
ティブロンさんに一票(^^)/

アッくんもお疲れ様でした!暖かくてよかったです♪
募金はオペラの勉強会と化している今日この頃・・・
家でも継続して教えないとだめですよね。
頑張ります~^^;
募金活動、お疲れ様でした。少し暖かい日が続きましたね。

ああ!ラブの後姿!いいですねぇ♪全員しっかり「待て」出来てます。

ブラピー!!! 婆ちゃんでも知ってるよ。
うん!ハンサムアクセル君、似てる似てる(笑)。
オメメくっきり・ぱっちり、可愛いねぇ!!
ブラピ来日中? もう帰ったのかな。
前足クロスは、左右どちらでも上になるんですね。
募金活動お疲れさまでち~!
志村からブラビと広範囲なアクセル!
みかちゅ~さんはアンジェリ~ナ?
だんだん寒くなってきた。
☆terulinさーん☆
濃~いでしょ!
まちがいなく、ソース顔でっす(笑)


☆ティブロンさーん☆
はーい、お仕事してきましたよ!
ラブトリオでまたまたかき集めまくり~v-61

やっぱ、志村犬やんね(笑)
でも1000万光年って。。。そんなっ^^;



☆ゆのんさーん☆
ちがう~?
そかな?(爆)

ほんとオペちゃんいい勉強の場になって色々教えてもらってよかったですね
三田牛ランチ美味しかったですv-221
ありがとうございました☆
☆biwaさーん☆
この日の募金は花の道で、でした
2時間とはいえ、暖かいと助かりますv-278

ブラピ!
似てるでしょ!(笑)
やっぱり~(親バカにも程がありますねっ☆)
目がね。。とても特徴的って、どなたにも言われます
☆billmonさーん☆
夫婦子ども6人連れで来日、それぞれの映画をしっかり宣伝してv-338
キディランドに行って子どもたちも楽しんで
かっこいいカップルですねv-353

前脚クロス。。。募金でもなかなかウケますよ!
☆Kenさーん☆
あ、Kenさんそんな・・・おせ~じでも嬉しい☆(アホ!)
また寒くなりそうですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつさーん
あちらの、超大作よませていただきました~
了解です!
コメントの投稿
secret



