スポンサーサイト
色々だった一日
今日は月イチのオープンクラスの日

レッスンまでに時間があったので、ガス抜きとおもって

神戸市営の無料ドッグランへ行ってみましたスキップ

途中でイタグレのスパイクちゃんのパパさんに
「こんにちは」 と、ご挨拶いただいたのに
とんちんかんなわたしの会話(>_<) ごめんなさい

無料DogRun

ちいさいわんちゃんばかりで

ガス抜きになるどころか
我慢の時間になっちゃったね絵文字名を入力してください

いちばん大きいよ

8ヶ月のボーダーコリーがいたものの
アクセルが一番大きい

早々に退散することに顔文字1(背景黒用)

お天気です
よい天気だったので
タリーズで腹ごしらえして、さてオープンクラス

写真なんぞ撮る余裕はごぜぇません

フリースタイルでは、刺激制御を完璧にしていないと
勝手に別の行動をしてしまうことを実感

あ~。。。
がんばろっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

オープンクラスのあとは

急遽、トワちゃんとモモタロくんと一緒に

キルトカフェのハナちゃんのおうちに行くことに~犬

Hannah家4

お店も素敵ですが
おうちも素敵~リボン アメリカンカントリーでめっちゃ私好み~ハート
ホームステイしたくなりましたっびっくりマーク☆

Hannah-Feb-8.jpg

15歳になって、車椅子やバキーに乗ってるけど
鍼にも行ってお薬も飲んでるけど
ゴハン・オヤツもりもり

手書き風シリーズハート 元気なべっぴんさん健在です手書き風シリーズハート


Hannah家1

ワイヤーフォックステリアのトッティーくんは
ハナ家の長男です8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)

Hannah家2

今夜は始終嬉しそうなアクセル
素敵なベッド独り占めで
口がずーとアイ~ンだjumee☆faceA168

Hannah家3

ハナちゃんたくさんで押しかけてゴメンね~
ちょっと疲れましたね

今夜はたっぷり寝て、お母さんもゆっくり寝かせてあげてね~jumee☆faceA82

 
がんばっていますね!

市営の無料ランがあるんですね。こちらには、ラン自体が超少ないです。ま、田舎なので、、、遊ばせるところは多いのですが。
ワラワラ集まる小型犬には、ラブとしては、どー対処していいか悩むところですね(笑)。
キルトカフェでリラックスですね。みんなゆったりした表情しています。
おおー、またしても胸元がセクシーe-266

8ヶ月のボーダーちゃん、ピチピチでいいですねぇ~。
憧れの犬種なのですが、私には飼う体力がないだろうなぁ(^▽^;)

アクセルくんのアイーン顔、いいですねe-267
カメラを向けた時のアレンはへの字口のことが多くて・・・。
これもシェイピングで学習させれますかねぇ?e-263
☆billmonさーん☆
遊ばせるところがあれば、ドッグランはいらないですよね~☆
アクセル、小さい子に囲まれちゃって、まごまごしていました(笑)

ここは、オーナーさんのご自宅なんですが
お店のように可愛いんですよ~
みんな、レッスン後でお疲れモードだったんですよ(笑)
☆きょぴ@アレンままさーん☆
胸元、いつも殿中なってます~あはは!
なんでやろ?

アイーン顔はシェイピングではなく
キャプチャリングでできるようになると思いますよ~☆
アクセルはテンションあがったらいつも口角上がって、アイーンです
何が嬉しいのやら。。。^^;

アッ君ホントになで肩ですねi-179

あい~ん のお顔かわいいです~~e-266
☆terulinさーん☆
でしょ!
なで肩なんで、どんな犬服を着せても胸元が殿中になって
しまうんですよ~
ハイネックだったら大丈夫でしょうか~?
得意のアイ~ンでっす~
なんかうれしいらしいです・・・(笑)

無料の市営ドッグランいいですね!
燕も土地が遊んでるんだから何とかしてくれョ。
鴨フラージュTシャツカッコ良い~!
ハナちゃんは介助ハーネスですか?
☆Kenさーん☆
ドッグラン。。。何もないけど何もなくていいですよね~
無料ならなおさら良い~(*^_^*)
鴨フラージュ、柄はかっこいいんですが
体形が犬服向きではないのか、すぐ胸元がでれ~んと広がってしまうんですよ!

そうです、ハナちゃんハニカム素材でハナの母さんが作られたんですよ!
至れり尽くせりで、ハナちゃんとても幸せわんこさんです
コメントの投稿
secret



