スポンサーサイト
九州から
アクセルに瓜二つで九州在住の

さくちゃんのママが帰阪されるとご連絡をいただき

残念ながら今回はさくちゃん九州でお留守番手書き風シリーズ32顔7でしたが

biwaさんと、ハナの母さんと芦屋でランチをご一緒しました

4人娘

わんこはアクセルだけだったので
皆さんの愛を一身に受け
ハーレム状態でうれし~ハート

おねだりあっくん
パンをおねだりして、残りをちゃっかりもらったアクセル


みんなで竹園のコロッケを買ってから
ハナの母さんにグリーンドッグへさくままさんを送ってもらって
アクセルとふたりは森林公園で降ろしてもらって
お散歩しました



梅ちょうど梅が満開で素晴らしいかほり~がたちこめていました梅

梅満開でち

途中パラパラ雨がありましたが、その後は虹が見られてrainbow

とても幸せな気持ちになりましたハッピー



 
有り難う!!
今日は、ほんと嬉しいでした。
お若い方々の中へ老婆も誘って頂いて、その上、ハンサムアクセル君、いっぱい触ることが出来て、もう幸せーーー♪
ヨダレだらけの服も、洗うのがもったいないほどですよ!
嗚呼、ラブってほんまにいいですね♪
有り難うございました!!
芦屋でランチなんてすごいセレブっぽい!
しかもとってもおいしそうですね
あっ君もみんなになでなでして貰ってよかったね~

もう梅が咲いてるんですね~
本日は
ありがとうございました!
昨夏以来のあっくん補給させていただきました!ぷぷ。
あっくんはレストランでもとってもいい子で、
ん~、さくちゃんもこんな風になってもらえるといいな~、なんて思いました。
それにちょっとだけど、リードも持たせてもらったし~、うふふ。
普段、こんなことってないので、うれしいやら、緊張するやらでどきどきでした。私、へっぴり腰だったかも。。。(^^;
いろんな話を伺えたし、皆さんにもお会いできて、本当によかったです!
また次回もよろしくお願いします~m(_ _)m
芦屋でランチなんて、セレv-16~。
お写真もすてきんぐぅ。

知らないうちに梅が満開なんだぁ・・きれーなピンク。
あっ君の下からの写真、およだが落ちてこないかドキドキもん!ひひひ。

☆biwaさーん☆
ありがとうございました♪
楽しいおしゃべりでした~☆
アクセル、デレデレでしたね~(笑)
よだれだらけですいません(>_<)
でも、ラブっていいですよね~
☆ゆずママさーん☆
そうそうセレブの街でございますよ~☆
お味もとってもご上品でございましたよ~

ここのところの陽気で、春はもうすぐといった感じです

☆さくままさーん☆
遠くからお越しいただいてありがとうございました
楽しかったです
さくちゃんお留守番で、さくちゃん欠乏症はあっくんで補えたでしょうか~☆
ほんとに似てますよね、あのふたりv-442

ご一緒していただいたのは、いつも興味深いお話を聞かせていただけるお姉さま方でございます
今度はぜひさくちゃんも一緒に、芦屋セレブしましょう!
竹園のコロッケおいしかった~v-10
☆ティブロンさーん☆
セレv-16でしょ!
お客様も、セレv-16っぽい人が多かった
すたっふ~v-206v-205の教育はとても行き届いてたよ~
気持ちよかった!

外ではゴムパッキンはしっかり閉めるように
ゆうときます~(笑)

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
なんてオサレな響きなんでしょう。。。
「芦屋でランチ」…
(≧∇≦)キャー♪
芦屋ごと出前お願いしますっ♪

梅もキレイですね^^
今年は暖かいから 開花は早いのでしょうか?
アクセル君 カッチョイイ~
:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ランチ美味しそう! 梅もキレイに咲いていますね!
楽しい時間・・・が伝わってきます。

アクセルくんの首輪(カラー?)いいですね!
先日の青空にこーでぃねいとしていた水色のも良かったですね!
アクセルくんの「ヨッ! 衣装持ち~~ぃ!」(笑)

   ・・・良かったらどこのか教えて下さい!
☆ちゃなっちさーん☆
オサレな響きですよね~v-353
なんとも場違いなみかちゅー&アクセルです~(笑)
ぜひこちらまで遠征してくださいね~☆

キリッと口を閉じた写真がないない!(爆)
探すのに苦労しました~
このところ暖かでうれしいですねv-278

☆billmonさーん☆
とてもゆったりした楽しい時間でした
女性は、たまにこんな時間も必要なのです~☆

カラーはアウラぱぱさんのお店です~
http://homepage2.nifty.com/mscclub/info.htm
「あ~して&こ~してほしい」のわがままを聞いてくださって、格安!
お散歩バッグとかグッズもあってネームやわんこのイラストとか全部手描きで入れてくださいますよ~
みかちゅーの紹介と言ってくださったら、サービスあるにちがいないっ!
ポチッとしてあげてください~
もうあそこ梅満開なんですね!
明日雨があがったらリンダとカメラ持って行ってきまぁ~すv-22 
そうです、もう満開でした!
雨上がる予報ですよね、暖かくして行ってらっしゃい~v-238
きゃー、芦屋でランチなんてセレブ~e-266
いいな、いいな☆
今度連れてってください♪リクエストしちゃいます!

梅がもう満開なんですね。
写真がとってもキレイですe-267さすが~(^○^)
デジイチは無理でしたが、
私もビンゴの景品のカメラから卒業しましたよ~。
まだ、オートしか使ってないのですがぁ(爆)


☆きょぴ@アレンままさーん☆
セレブ~なんですよ。
私以外は。。。(*^_^*)
次回のこちらにいらっしゃる時に行きましょうね~☆
写真ありがとうございます~
カメラとレンズに頼るばかりで、ひとつも腕は上がりません!
あ、あのカメラ卒業されたんですか!
うひょ~、新しいカメラ!!!
楽しみですね☆
コメントの投稿
secret



