スポンサーサイト
ようこそ駒子ちゃん!
午前中に雨が上がったので
ラブトリオで
予定通り、PFLJの街頭募金へ
3Labs
おかげさまで、今日もたくさんの募金が集まりましたjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R

手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート手書き風シリーズハート

午後からは、遠方からお友だちが来てくれました犬

Police Dog

かっちょいぃ~警察犬輸送中だって!

長野県で嘱託警察犬をしているゆずママさんちの駒子ちゃんです

駒子ちゃん

駒子ちゃんは、奈良でやはり警察犬をしているわんちゃんとの交配の帰りに
こちら方面へ寄ってくれました

ボール命の駒子ちゃんですが、
交配後なので、ボール投げは封印。
こんなことをしてポーズをとってくれました絵文字名を入力してください
ボールのときは別だそうですが、普段はきわめて温厚なお嬢さん3歳ですお星様

ブログをとおしてのおともだちがたくさん集まってくださいました
場所は、いつものキルトカフェさんですハート

駒子ちゃん2
キルトさん2リンダちゃんSpaちゃんリシェちゃん&アクセル
オペとんバニたん
キルトさん1

ほとんどマウントしない、たまなし去勢済みアクセルですが
ムンムン駒子ちゃんの魅力には
参ったようですハート
隙あらば乗ろうとしていました。。。
おまけにムンムン駒子ちゃんのかほり付のゆずママさんにも
マウントする始末でしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
ムンムン

アクセルも男だったんだぁ~man


4月下旬に駒子ベビーたちが誕生の予定ですリボン
楽しみっハート


 
昨日は本当に楽しかったですi-184
誘ってくれてどうもありがと~!!
キルトカフェさんにも初めていきましたが、
あったかい ほんわかした雰囲気がとても気に入りましたe-266

またご一緒してくださいねσ(゚ー^*)
ラブにまみれて、幸せでした!
お誘い、ほんと有り難うございました。
ハンサムアクセル君に逢えたのも嬉しかったです!

駒ちゃんのベビーちゃん、楽しみやねぇ!!
おっ!おぺやん母娘と募金活動でしたか。
おつかれさまんさ。
たんと集まってえがった!えがった!

オペラちゃん、バニラままよりゆのんさんに似てきてる!?

駒子ちゃんとキルトカフェいったんだぁ・・いいねぇ。
赤ちゃんって、2ヶ月で産まれるの・・??凄い!
可愛い赤ちゃん楽しみだねぇ。

私もあっくんにマウントされたけど、駒子ちゃんと私どっちが
セクシーなんやろ(笑)
賑やかですね。  街頭募金お疲れさま~ず!

ゆず家の車、えらい格好いいですよね。
ウチにもこの車で来てくれました。
高速も無料らしいですよ(ウソ)。

ラブトリオの視線の先は?
大体、見当つきますが・・・(笑)
☆terulinさーん☆
いえいえ~ゆずママさんのご指名ですもの~
わたしはただのご連絡係ですよ~(笑)
お礼はどうかカフェをご提供いただいたハナの母さんへ~
楽しいひと時でしたね!
ブログが繋ぐお友だちの輪ですね~♪

☆biwaさーん☆
いえいえ、私は細やかな取り決めが苦手で。。。biwaさんにもお宿のお申し出など、ありがとうございました!
またまた、アクセルとご一緒していただいて本犬とても嬉しそうでした☆
ほんと2ヵ月後が楽しみですね~!



☆ティブロンさーん☆
えっ?
オペラちゃんが、ゆのんさんに似てるって?
ん~。。。ゆのんさんのコメントに期待!(笑)
そう、駒子ちゃんしっかりした体形、お相手犬は40kgの堂々たるイエローラブくんだって!
べピーもビックサイズかも!
そう!予定日4月23日だって!楽しみよ~♪
☆billmonさーん☆
募金は2時間コースだったので3時間と時と比べると
楽でした~♪

お車、かっこエエですね~
貼ってみたいな~(爆)
職権乱用で、高速もぶっとばし~~~(笑)


募金活動ご苦労様で~す!
奈良の帰りに兵庫はだいぶ遠回りだなぁ~。
メーターが回る訳だ!!
☆Kenさーん☆
ありがとうございます~!

ほんとに、ゆずママさんに距離というものは
あってなきがごときのようですねっ(笑)
コメントの投稿
secret



