スポンサーサイト
ラブ上げゲーム
きょうもげんきにいってみよ~

あっそ~れ



黒上げて
Spanky-1






黄上げて
Spanky-1Axel-1





黄下げないで、黒下げる
Axel-1





黒上げて
Axel-1Spanky-2





もひとつ黄上げて
Axel-1Spanky-2
Axel-2





黄下げないで、黒下げない
Axel-1Spanky-2
Axel-2





黄下げて
Spanky-2Axel-2





あ、もひとつ黄下げて
Spanky-2





黒下げて~から、黄上げない(誰もおらんし





ここから早くなるよ~






黄上げて
Axel-3


黒上げない
Axel-3



黒上げて
Axel-3Spanky-3


もうひとつ黄あげて~から
Axel-3Spanky-3
Axel-1


もひとつ黒上げる
Axel-3Spanky-3
Axel-1Spanky-1




みんな下げて



黒・黄上げて~から
stick-1



もひとつ黒上げる
stick-2




お楽しみいただけたでしょうか~





アクセルの泳ぎその後、リカバリしました
もう泳げなくなるのかと心配しましたが、何とか泳いでます。
(みかちゅーの歓喜の声があまりにもうるさいのでミュート配信です)



川底が急に深くなっているのと、滝が少し怖かったようです。

 
何度も行ったり来たりしながら
3回見てやっと解りました^^;
みかちゅーさん酔っ払ってる!?のかと思いました~

でもなんで??





☆Chiyoさーん☆
やっとわかりましたか!
画像が横に並んで貼り付けられたらもっとわかりやすかったのかもね~v-411
もちっと勉強しますね~

みかちゅーはお酒飲まないので、酔っ払うことはありませんが、
いつも天然ハイかもしれません~v-8
お・つ・か・れ・さ・んv-15

今度は シッポで 上げ下げ やってみて~
ホーーッ!
「黄上げて、黒上げて」・・・・、私も3度見ました。分かったよ♪
川底は、毎日変わりますから、やはり怖いですか?でも、若いアクセル君なら、少々深くても、平気でしょう。
ラブ3頭で遊ぶなんて、理想的ですね!動画見て、「嗚呼、若いって素晴らしいな」と、懐かしんでます。
☆Spaママさーん☆
しっぽですか!
しっぽ写真を繰るのが大変そうですね~v-16
Spaママさんが一度お手本をみせてくれたらいいのにぃ~なv-8
☆biwaさーん☆
あら~、やっぱり3度かかりましたか!
でもわかってもらえてよかったですぅv-10
ちょっと横並びに変えてみました。
どうでしょう?
これならわかりやすいでしょうか~?
いつもご一緒させえていただいているラブちゃんたちに、感謝です!
野山や川を駆け回る姿は、自然そのもので(野生というほうが近いかもです!)見てると、すごいな~っと感動します。
はじめは????でした。
最後には、分かりましたよ。
このパターン面白い!
今度は、尻尾バージョンもみたいな!

アクセル君、泳げてますね。
わーい、よかった。
タイトル見たときみかちゅーさんが筋トレでも始めたのかと思いましたv-7
一つ歳をとったみたいだし、これを機にいかがですか??v-8
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
☆たいネェさーん☆
やっぱり????でしたかv-393 トホホ。
しっぽバージョンはSpaママさんにおまかせしましょう~v-8

そうなんです!
恐るおそる泳ぎました!
ありがとーーーっv-238
☆ポポママさーん☆
v-238ありがとうございますv-238

アクセルがやってくるまでは、筋トレやってました!
フリーウエイトでバーベル上げたり、KonamiでBTSにはまってましたよ~(笑)
えー みんな何がわかったんじゃろうか。。。。

7ねーフツウに見てました。

あと2回見てきます!
チョコあげて!みたかった!!!!
近くだったら一緒に遊んでもらいたいのに…
☆ちいさーん☆
ほんとにね!
チョコのわん友いないので、ぜひっ!とお誘いしたいですが、、、、宮崎ですものね。。。ちょっと遠いですね。
でも、そんなに遠く離れていて、まだお会いしたことがないという気がしないのが不思議です!
コメントの投稿
secret



