スポンサーサイト
宿題:「ハウス」
月一のオープンクラスで

宿題が出ましたしっかり学習しましょう!

『自分でバリケンのドアを開けて入り、自分でドアを閉める』

むずかしそう手書き風シリーズ顔2


宿題はぎりぎりまでしない子どもだった私
特に夏休みの図画工作は、毎年8月31日に泣いていました顔文字1(背景黒用)


でも、クリッカートレーニングは、こういった分野が得意のはずお星様


早めに出来てほっとしましたぁ~ホッ ほっ

あっく~ん、 レッスンまで覚えといてねびっくりマーク☆

 
(●⌒∇⌒●) わ-い
クリック師匠!さすがでんな~♪ 
見てて大笑いですねん。わては今日から握手の
段階でッせ、道はけわしいおすな~ 頑張りま♪
ワーーイ!完璧ですね♪
「開け閉め」ほんと、上手!!
「天才犬やからや!」とユズパパ!!

藍は扉を開けてもらうのには、唸るか扉を引っ掻きます。
花梨は、今のところ何も出来ていません。
「そうだ!この紐引っ張り作戦」で、頑張って練習します!!
☆キャンパパさーん☆
大笑いしてもらいましたか!
あはは、よかったです~☆
握手!
かわいいチョイスですね~v-411
☆biwaさーん☆
凡才お笑い犬ですよ~
隙あらば、イタズラ三昧ですから(笑)
花梨ちゃんの開け閉めぜひ見てみたいです~v-10
なるほどね~、そうすれば開けるのも閉めるのもできますね♪
さくちゃんにもやってみよっと☆
おみごと~ 脱帽v-82
☆さくままさーん☆
うん、うん!
さくちゃんにもやってみてくださいねe-343
結構楽しいですよ~♪♪♪

☆フィオハハさーん☆
ありがとうございます~v-238
バン!って強く閉めすぎて、ドアが戻ってくるところが厄介でしたが
なんとかできました~♪

すごい、すごいっ♪
あっくん、どんどんいろんな事を
マスターしていきますね~。

最近、バタバタ気味でアレンのトレーニングも
今までのおさらい程度のことしか
出来ていなかったのですが、
心機一転頑張る気力が湧いてきました☆
もちろんみかちゅーさんには遠く及びませんがぁ(^○^)
す、すごい。。。。v-218

人間でも、コレできない人多いです。
「自分で閉める」は永遠のテーマと思っていました。
が、さすがアクセルくん。
「あらよっ!」てなもんですね!エラ~イ!
さすが、アクセル君!
『自分でドアを開けて入り、自分でドアを閉める』。
人間だって、できない人が多いです。
ウチなんか、よく言っています。
「トイレのドア、閉めといてよ~」なんて・・・(^^;)
アクセル君。凄いっ!

もう、みかちゅーさんはご存知かとは思いますが、
3月8日に大木代表とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうですね。
http://www.therapydog-a.org/index.html
ディナーショーで会った子も映るかしらと、とっても楽しみです。



アクセル君凄い~!
自分で開けて・・どうやって閉めるのかと思ったら
紐で引っ張るんだ~。凄い~。
鼻で開けて入るアウラとニキ。
だから閉めれない・・今度試してみますっ~。
☆きょぴ@アレンままさーん☆
ありがとうございます~♪
宿題はほかにも出てるんですが・・・
とりあえずひとつはやっとかないと~^^;
「タオルをくわえて引っ張る」ができれば
予想していたよりも、スムースにできます~
アレン君もぜひ~、クロム君と一緒にやってみてくださいね!
☆billmonさーん☆
ありがとうございます♪
できました~
タオル咥えて引っ張るができれば
できますよ~これっ!
見てるよりも難しくはないと思います~

「あらよっ!」って、出前一丁かとおもいました~(笑)

☆ムーンライトさーん☆
ありがとうございます♪
アクセルがんばりました~
ウチは一人なので、トイレのドア。。。開けっ放しかも。。。^^;(汗)
3月8日の「どうぶつ奇想天外」ですね!
楽しみにして見逃さないようにしまーすi-77
☆アーニーママさーん☆
ありがとうございます~♪
紐をくわえて引っ張る練習をすれば
できるようになりますよ~
やってみてくださいね!
鼻で開けるアウラくんとニキちゃん、二人そろっておんなじようにするのですね
それがまた可愛いっ!

賢いな~
アッ君いいね~
そのうち一人で仕事に行って、帰ってきて、冷蔵庫開けて、ソファーでビール飲んじゃう勢いですね~
新聞見ながら なんてね(~_~;)
☆てるさーん☆
おひさです~
ご無沙汰してすみません!<(_ _)>

ぶははっ!
アクセルがそんなことしたら。。。オモローすぎい~☆

コメントの投稿
secret



