スポンサーサイト
こんなのしますよね!でもここまでは・・・
犬って寝てるときに

よく夢を見ますよね夢

アクセルもよくバリケンの中で

轟音をたてて走っているのですが

このワンちゃんほどではありません



ぐはははっ!笑(^ー^)笑(^ー^)笑(^ー^)笑(^ー^)笑(^ー^)


完敗でち

アクセルくん、もっと笑いを磨こうぜっjumee☆paw1

(先週、爪きりしたところなのに、もう長い!)
 
あっ!先を越された!
私もこのビデオ昨日ゲットして、大笑いしたから予約投稿で明後日のるでぇ・・・
やられたぁ(笑)
すごいよね、このわんこ。

あっ君もおっとオモローの修行してやぁ!
うひゃひゃっv-411何これ!!
すごーく面白いっ(〃^∇^)o_彡☆

寝ぼけたまま、激突するのが最高ですねぇ。
ワンもビックリしただろうなぁ・・・。

↓のペコちゃん、すごいですねっ。
キャプチャリングですか~...ψ(。。)メモメモ...
確かに根気が要りそうですね~v-356
笑い転げた!!
自分の寝相で目が覚めて壁に激突するオチまで(爆)

いったいどんな夢をみたんだろ?
またまたリンク貼らせてもらいますv-218
はなも完敗・・・。
うちの北斗の犬も敵わないかも。
新種の流派だなきっと。

あっ、こばやんさんが、こっちに来てくれたよん。v-411
こ、これは・・・・。すご過ぎる!

最初、軽いステップから始まり、助走がのってきて、、、
最後に「大」ジャンプ!

走り幅跳び・・の夢なのかも~(笑)。
でも、最後のジャンプは「確信犯」ですよね(爆)!?
凄ーーォ!
本犬も、吃驚してるんじゃないでしょうか?
寝て居る時、尻尾振ったり、走ったりはありますが、
こんなの初めて。

花梨だったら、「癲癇の発作」と間違います(笑)。

アクセル君、真似したら駄目よ!
こんにちは。ポポママのところから飛んで来ました。
うちでも良く寝ながら走ったり、吠えたりしてましたが,これはすごい。
すごい勢いで走ってますね。しかも壁に激突って、、、
良く撮れましたよね~。
偶然だったのか、いつも来んな風だから狙ってたのか、
その舞台裏も知りたいですよね。
ひえ~~すごいね
こんな風に寝ぼけるワンコもいるんだね
ゆずはさすがに寝てるときはここまで行かないよ
起きてるときは近いもんあり?!
☆ティブロンさーん☆
あはは!
そちらも情報入手先はダーリン系?
ほんと大笑いさせていただきましたわ~
アクセルもお笑いの修行もっとがんばるわっ。。。(爆)
☆きょぴ@アレンままさーん☆
すごい笑かしますよね~~~(爆)
ほんと面白い!
おなか痛い~~~☆

ペコちゃんv-411
黒ラブ薔薇族(笑)ダブルペコちゃんに挑戦してみてくださいませ~~~!!!
☆ポポママさーん☆
笑い転げますよね~~
大声で笑っちゃいました!
最後でやっと正気に戻った感じでしょうか~(笑)
はーい、リンクどうぞどうぞ!!!
☆lab87さーん☆
さすがの北斗犬・はなちゃんも、このわんちゃんのボケには負けましたね~(笑)

>新種の流派
爆!!!

フリスビーの競技会にご興味がおありとのことだったので
オヤジさんの動画をご紹介しときました~
こばやんさんがオヤジさん&はなちゃんの演技をみて感動しておられましたよ!
ひょっとしてラモぱぱさんとお近くかしら?
☆billmonさーん☆
よく撮影できましたよね!
すごいわ~~~~
ほんと走り幅跳びしてるみたい!
ボケのツボを心得てるなぁ~(笑)

☆biwaさーん☆
ほんとここまですごいのは見たことないですよね!
アクセルは毎日ピクピク、走って、ワンワン言ってますけどっ
撮影出来たタイミングがすごいですね!
こんな傑作なかなか撮れないです

☆アテナママさーん☆
ようこそいらっしゃいませ~v-238
ほんとうにこれを撮れたってすごいですよね!
常日頃からこのワンちゃんこんな感じなんでしょうかね!
それはそれで大変かもっ
私も舞台裏知りたいです~~~(笑)

☆ゆずママさーん☆
>起きてるときは近いもんあり?!
爆!!!
ゆずちゃんは、爆裂娘ですからね~

でもここまで寝ぼけるこのワンちゃんってすごい!!!
いつもこんななのかな?


おもしろすぎです!
絶対これは、なにかから必死に逃げて
水に落っこちて溺れた夢ですね!

☆こばやん。さーん☆
あはは!
まさに、そんな感じですね!
ほんと、オモロ~だわぁ~
コメントの投稿
secret



