スポンサーサイト
両刀使いに!
Cruftsを観て

すごい勉強になりました

もちろんレベルは違いすぎるけれども

ルーティーンを作る、演技をする うえでさまざまなことが参考になりました

選曲、振り付け、犬の動き、ポジショニング、盛り上がりのポイント、ハンドラーの姿勢など

何から何までとても勉強になりました

1-Mar-7-2009.jpg

ちなみにTinaさんのパートナー、ブルーマールのボーダーコリー
シャンディーちゃんは
4ヶ月で捨てられていた子だそうです


こういうすばらしい演技を見ると、私もあんな風に楽しみたい!

人に感動を与えるような演技をしたい!

そうあらためて思いましたハート


そして、私。。。すぐやる人jumee☆faceA168

先月のレッスンでは、ポジショニングのことを強調されました

まず、ヒールポジションと同等ぐらいに、サイドポジション(右側)を強化すること

ヒールポジションで普通にできることでも

サイドポジションではできなかったりします


さっそく、お散歩は右につけてサイドポジションで歩きました

自然にヒールに付こうとするので
辛抱強くなんどもサイドに来るように勇気付けました

夕方のお散歩の行き帰りだけで、フード1カップ全部使いましたぜぇ jumee☆faceA167

ヒールもサイドも両刀使いになれ!
ほかにもマスターすべきポジションがたくさんあるのだっ汗



jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R    jumee☆earth2Ljumee☆earth2R



感動的な記事を読んでください 右 こちら
脚が動かない状態で川原にいたラブを保護した高校生がリハビリをして
奇跡的に歩けるようになったそうですふるーつ☆Cultivation・愛(小)


 
私もこの記事読んで、めちゃ感動したよぉ。
先生もダメだって言ってたのにね・・
愛が奇跡を起こしたんだよね、本当に凄い。

信じれば奇跡だって起きるんだね。

さて・・信じて宝くじ買うか!って、折角のエエ話が(汗)
ますますガンバル、アクセルくんとみかちゅーさんですね!!!エライ!

佐賀の話、いいですね。何だかうれしくなります。。。
週刊あーるでも紹介させて下さい。
「右付け」って、難しいね。
フード1カップですか!!

アジでも両方の「付け」が必要です。
ユズパパ「ハイ・ヒダリ!」「ハイ・ミギ」と、散歩の生き返りに頑張ってますが、やはり右はぎこちないです。

偉いなぁ!みかちゅーさん&アクセル君。
花梨は、「何だかさっぱりっわかりませーーん!」って感じですよ。

佐賀のラブちゃん、本当に良かったですね。
殺したり・ひったくったりの世の中に。
こんな素晴らしい子供達が居るのを知って、とても嬉しくなしりました。
☆ティブロンさーん☆
感動よね!
諦めたらあかんのよね
諦めたときが終わりのとき。。。そうそう宝くじも!(爆)
希望は捨てずにがんばりましょう!
☆billmonさーん☆
がんばりまっせ~(笑)
気合だ~!
やる気だけはあるんですがね。。。ププッ

いいお話ですよね!
ぜひたくさんの方に読んでもらってくださいね!
☆biwaさーん☆
太っ腹でしょ!(笑)
ポジションは最低でも8つあるので、これをマスターしたいな~と。。。先の長い話ですがっe-330

佐賀のお話、、、この暗いニュースの多い世の中で
ほんとうに、救われるいいお話ですね!

コメントの投稿
secret



