スポンサーサイト
ドクタードッグ訪問2
ドクタードッグ、インターン犬のアクセル

2回目のセラピー訪問は

高齢の方だけでなく 障害者の方もいらっしゃる施設でした


10分程度づつ、5組の方々がアクセルたちに

会いにこられる段取りで

少しめまぐるしい感じでしたが

大型犬はアクセル一人だったので、頑張りました犬笑
どこに行っても、目が印象的ね と言われます絵文字名を入力してください

大きい犬は怖いとおっしゃる方もいらっしゃるので

背中を向けて触ってもらったりするだけの場合もありました

大丈夫な方には、大サービスしていましたお星様

介護士のおねえさんなんかには特に甘えていた色ボケ気味なアクセルでした手書き風シリーズ顔1

2回目も無事終了しましたリボン


訪問後に疲れるわんちゃんもいるとお聞きしているのですが

アクセルは、まったくそんな気配なく
まだ何かしょう!モードだったので
早めの夕方散歩&練習

昨日に続き、サイドポジションで歩いて

最近のテーマ、ロングステイ

30mで3分
7-Mar-9-2009.jpg


50mで3分
8-Mar-9-2009.jpg

デジタルズームで確認!
9-Mar-9-2009.jpg

まってまっせ~(笑)

ご褒美は、うまうまミンチごはんと

私とのかけっこびっくりマーク☆

いい運動させてもらってます手書き風シリーズ32顔7ゼェゼェ

10-Mar-9-2009.jpg

アクセル、お疲れ様~jumee☆thanks1

 
アクセル君、頑張ってますね♪
触っているだけで、気持ちが和みます(婆ちゃんも!!ハンサムアクセル君、又、さわらせてねーー!)。

50mで3分!
「ポツーン」!アクセル君、一生懸命みかちゅーさん見ています。愛おしいねぇ。

花梨も頑張って待たせる練習しよう!!


ポッツーンのアクセル君キャワイイe-266

我が愛犬には長いことこんな事してないから 無理やろ~なi-282
ドクタードック志村犬、頑張ったね。
いじり倒されてもM君だからいいんだよねぇ。

最後のあっ君、本当に疲れてるぅ(笑)
おかんも写真撮った後、一緒にバタンQ(って古い?)

ぽっつーんのあっ君も偉い!
ミンチパワーやね。


あっ君 お疲れさまで~す♪
色ボケ気味・・・に ちょっとウケテしまったわ!(笑)
でも あっ君がいるだけでみんな癒やされるんだもんね~♪

50㍍・・・ポツン・・・エライなぁー!
ビック兄さんは「だるまさんが転んだ」状態でっす(笑)
アクセルくん、バンダナかっこいいよ~~v-10
そして、お疲れさまです。 って、あまり疲れなかったって?(笑)

ろんぐすてー・・・って、3分なり時間が経った後はどうするんですか?
飼い主が戻って行くんですか??
ぽつ~ん。。。絶対ぶっき~には無理です。
すごいですアクセル師匠(^-^)。
うっとり目がたまらないですね~
あっくん、みかちゅーさん、お疲れです~。
ニコニコ笑顔でお仕事ですね。素敵です。

さくちゃんに、ロングステイさせるとね、そのあと、来い!って言うと飛んできてくれるの~でもね~勢いつけすぎて、さくままを通り越しちゃうのよ~オロローン(><)
☆biwaさーん☆
ごく自然体がんばってま~す♪(笑)
また触ってくださいね!
50mは結構難しいです
すきあらば立ってウロウロしそうになります(泣)

☆terulinさーん☆
ぽつ~ん、哀愁が漂っていいでしょ!(笑)
愛犬さん(!)もきっと大丈夫ですよ!

☆ティブロンさーん☆
初めての場所でも全然物怖じしなくて
なんか、ごく自然に振舞ってたぁ~
うん、うん!
M男だからね、ご不自由な手でぎこちなく触ってもらう時も、ヘロヘロしてたよ(笑)

ミンチパワーすごいぜっ!
☆クウガママさーん☆
>色ボケ気味・・・
ほんとにやだわっ。
デロデロ~~って、ひっくり返ってました^^;

ビック兄さんの「だるまさんが転んだ」見てみたいです!
ちなみに、こちらでは「坊さんが屁をこいた」です(爆)
☆billmonさーん☆
バンダナでお仕事モード。。。なんていう必要はないようです。。。
疲れもせず、ごく自然体でヘラヘラしまくりでした^^;

ろんぐすてー・・・の後は
私が戻ることもあるし、アクセルを呼ぶこともあるし
次にどんなことが起こるかわからないから
集中しとかなきゃ!っていう戦略なんですよ
☆こばやん。さーん☆
ぶっき~も絶対できますよ!
アクセルは最近やっとできるようになってきたばかりです(恥)
お姉ちゃんのオペラちゃんは、アクセルよりもずっと長く待つことができますよ!
ぶっき~もがんばって!
☆さくままさーん☆
そうなんです、ニッコニコでお仕事してくれるので
よかったな~と思っています☆

さくちゃん、通り越すのですか!ププッ^m^
アクセルはスピードあまって私に激突するので、手前で「お座り」か「フィニッシュ」の合図をかけるように
先生にアドバイスいただきましたよ
コメントの投稿
secret



