スポンサーサイト
さすが!
Mary Rayさんの
(ドッグダンスの世界の第一人者のおひとりです )

Crufts 2009 でのデモンストレーションです♪

すごいわっ王冠



さすがですね~

サイドパス(カニ歩き)もこのぐらいのスピードだと
見栄えがしますびっくりマーク☆
思わず拍手が起こっていましたね

YouTube 万歳 jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

 
すげー!!!全てが綺麗にできあがってるねぇ。
2本足で歩いたり、カニ歩きびっくり。
あっ君は、欽ちゃん走りにしてちょ。

ずーっと、Maryさん見てるのも凄いね。超らぶらぶ?!

あっ君とおかんがこれをする時、私はひらひらのドレス着て、
太い手を伸ばしてあっ君に飛んで貰う役を引き受けましょうぞ。
みかちゅ~ありがとう
素晴らしいものを見せてくれてありがと~

わたしゃ~~感動して涙が出てきたわ(^^ゞ
☆ティブロンさーん☆
すけーでしょ!ほんとにすばらしい演技!
計算しつくされたルーティーンで目を見張りますわっv-353
あっくんの欽ちゃん走りがんばるわね~(笑)
ひらひらのドレスに足出しリバーダンス踊ってや~~~
約束やで~~~(爆)
☆モモママさーん☆
どういたしましてぇ~
凄い演技ですよね!
完璧にコントロールされている動きに目が釘付けでした!
鳥肌立ちまくり~~v-10

ひゃぁ~~スバラシイ!
どんな風に犬に合図を送ってるのかしら
それともワンコが曲を覚えてるとか??
未来のアッ君もこんな風に・・・・

ちょっと通り過ぎる人影にイラッ!
ゆずママさんの書いてる通り、私も前を行きかう人にイラッっと来ました。

あんなに自在にコントトールできたらいいな~e-266

あっ君と世界目指してがんばってくだい σ(゚ー^*)
応援しま~すe-319
      
あれはワンコの中に小さいおぢさんが入ってるに
違いないのだ!
絶対背中にファスナーついてるはずダベ。
☆ゆずママさーん☆
すごいでしょ!
わんこは動きの順序を部分的には覚えていますが
先読みして勝手に動かないようにするために
動きが音にあうようなタイミングでコマンドを出していますよ
口の動きさえも少なくするために、
短くってわかりやすいコマンドを使い分けてると思います
魔術師のようですね!
アクセルは、振り付けの中にお笑いを取り入れなきゃ!(笑)
☆terulinさーん☆
こんなにコントロールできるなんて
夢のようですよね!
犬のやる気も違うわっe-330
世界。。。あはは!果てしない目標。。。(汗)

☆シェヴァママさーん☆
あ!な~んだ、そっか!
あのリチャード・カーティスさんが犬の中に入ってるんだっ
なっとくぅ~~~(爆)
コメントの投稿
secret



