スポンサーサイト
ため息が出るほど
Crufts2009の余韻がいまだ冷めません王冠

HTM と Freestyle と Freestyle International の

3冠を成し遂げた Tina Humphreyさん

Freestyleのビデオはすぐその日にYouTubeに載ったのですが

HTMのときのビデオがなかなか載らなかったのです

やっと見つかりましたjumee☆thanks1



かなりピンボケですが
見たい方にとっては、これでもめちゃめちゃ嬉しいですよねハート


ハンドシグナル一切なしです

腕は最初から最後まで後ろで組んだまま

完璧なポジショニング

独創的なスキップやトロットなどの動きを含んだ振り付け


なんと素敵なペアでしょうリボン

ため息が出るほど素晴らしいです Happy

 
このペアだけは、別世界の方ですね~
ほんとうに 溜息がでますね~
なんて 可愛いんでしょう~

Freestyle International ってのは、またルールが違うのでせうか?先生
☆モモママさーん☆
ほんとに、まさに別世界ですね!!!
いやらしいほどレベルが高いのに、可愛いですよね!
すごいわ~~~

>Freestyle International
すっかりクラフト博士みたいになってる私ですが
ルール。。。さっぱり全然まったくわかりません!(←どんだけわからんねん!)
各国の代表のペアが出てましたね~
予選があったのでしょうかね。。。リサーチ不足っe-330
凄いわ!
凄すぎる!!
ほんでもってズ~ットみつめている目がたまりませんね~e-266

おじぎもただのバウじゃなくって一ひねりあるんだ~~!!
☆terulinさーん☆
すごいですよね~☆
そうそう!見上げる視線が。。。ほんとにもう!

ひねり入りのバウ、、、このシャンディーちゃんの得意技ですよ!
コメントの投稿
secret



