スポンサーサイト
今日は楽しいお稽古♪
今日はお稽古ハート

テンションの高い太陽くん、久しぶりぶり~~~
1-Mar-14-2009.jpg

トワちゃんいつも一緒してくれてありがとう
2-Mar-14-2009.jpg



今日のフリースタイルは、めちゃめちゃ楽しかったです jumee☆SaturdayNightFeverR jumee☆DaNcE2

なぜかというと

カドリールの練習があったからでーす~~~ハッピー

カドリールって何?という方は
この感動モノのビデオをご覧くださいませっ



こんなんしてん!こんなんしてん!
かっこええでしょ~~~(笑)
(思わずタメぐち。。)

鳥肌ものでしたびっくりマーク☆
今日の続きをはやくしたいよ~~~
 
お久しぶりです!って言うか、キルトカフェでお会いしたスパちゃんママさんとお知り合いの「ラソママ」です!覚えて頂いてますか~?スゲ~v-402と思いながら読み逃げしていました。。すみません~v-395フリースタイル!凄いですね!。。て言うか あの画像を見ると自分のしているダンスのレベルの低さを目の当たりにして。。。。v-40ため息が出るほど 凄いです~!v-12今回のは 私の子供達のゴールデンばかりでしたよね!感動ですv-42アクセル君も ブログで見るとスゴ技の持ち主だと思いますよ~v-10先日本当にお久しぶりにスパママさんに連絡してみたらお散歩に誘って頂いたのに行けなくて残念でしたe-445 みかちゅうさんとアクセル君とまたお会いできるとイイな~と思ってますv-411
てんしょん高いなァ~~~ みかちゅーさんが!!!(笑)

14~5人くらいでやってますね(映像)。
これキマッたらクセになるでしょうね、、ってクセになってますよね!
ワンズ、、、みんなモコモコですね!
ほ~。
どこにあっ君とおかんがいるの?・・いひひひ。

ビデオ無しぃぃ?見たかったなぁ。
いいねぇ、こういう団体さんのも。
交差する時も、他のワンコは全く見えてないような感じ。
偉いねぇ。

是非是非、ビデオとってねん。
マイムマイムの進化形(笑)
これって、先日のゴールデンの演技じゃないですか!!
「アバ」の曲に乗って、素晴らしい!
ハンサムアクセル君もやったんだ!!
上手く行きましたか?
きっと上手く出来たでしょう!
今夜は、ちょっとワインで酔っ払ってます。
みかちゅーさん&アクセル君、きっと素敵なカドリール出来た床でしょうね♪
☆ラソママさーん☆
お久しぶりですv-238
もちろん覚えておりますv-221
拙ブログをお読みいただいているなんて、ありがとうございます<(_ _)>

ゴールデンさんたち素晴らしいですね☆
鳥肌が立つほど感動しました!
最後のマテも健気でほんとうに。。。かわいすぎです~~~v-9
こちらこそまたお会いできるを(今度はワンちゃんとご一緒に)楽しみにしていますv-238
☆billmonさーん☆
レッスン終わったそのテンションで記事を書いたので
ヤッホ~なテンションです
飼い主がこんなだから、アクセルもヤッホ~なんだなぁ。。。(笑)

4つの羽のプロペラのときに4頭づつ並んでいたので
16頭ですね
これだけよく揃いましたね!
むちむちのオチリに萌え~~~v-9
☆ティブロンさーん☆
かっこええでしょ!
小学生の6年のときに、運動会で行進しなかった?
あれを思い出したわっ

自分で踊ってたら、ビデオは誰が撮るのでしょうか~(笑)
分身の術?
ダーリンはやく日本に来てビデオ係やってちょんまげ(笑)
☆biwaさーん☆
そうです、ABBAのメドレーでいい選曲ですよね♪
ゴールデンさんたちみんなかわいいですv-10
良くぞこれだけ揃いました
素晴らしいです!
私たちもやらせていただいたのですが、先生のご指導・構成が素晴らしいので
初めてでしたがすごく上手にできたんですよ!
感動しましたv-238
乗馬でもカドリールありますよ
「団体演技」って感じかな^^
いつかのマイムマイムもいい線いってたよ~
これからの進化形がたのしみ~
みんなすごーく上手に歩いてますね~。
それにゴールデンのゆさゆさ尻尾が素敵だわ~♪
あっくんもできるのですねっ!すごいっ!
今度はあっくんたちの動画を見せてください、
待ってますよん。
☆ゆずママさーん☆
そうです!
馬の競技です!
馬カドリール、気品があってすごいカッコイイですね
これをOPDESがフリースタイルの競技に取り入れるそうです
4~10頭で1組なんだそうですよ!
すごい楽しいです♪
☆さくままさーん☆
ほんとにゴールデンさんたちオチリかわいいですよね
結構ウエ~ビ~なコートな子が多いですね
豪華だわ~~~☆
アクセルも始めたばかりですが、上手になったら
また見てくださいね♪
コメントの投稿
secret



