スポンサーサイト
ブログタイトルを変更しました
jumee☆spring2Ljumee☆spring2R今日は暖かでしたね

明日はもっと暖かくなるそうですjumee☆spring3Ljumee☆spring3R


2006年の6月に始めたアクセルのブログですが

このたびブログタイトルを変更しましたjumee☆paw1


Axelicious - two souls in one -

1-Mar-17-2009.jpg

ブログを始めたときは

あまり考えずに思いつきで

たいそうなタイトルをつけたのですが

最近になって、だんだんタイトルが重たくなってきて

変えたいな~と思い始め

色々と考えた末に

新しいタイトルに落ち着きましたクローバー


ちょっとおしゃれすぎやしませんか?

という声が聞こえてきそうですね(*^m^)o==3ププッ

ハートAxelicious

Axel と delicious をあわせた造語です

delicious - アクセルはどう見ても 「美味しい手書き風シリーズハート」 とは対極的なわんこですが 

私にとっては食べちゃいたいくらい可愛いやつだし絵文字名を入力してください

何せまたの名を 「志村 犬」 のお笑い犬ですからアップロードファイル
「おいしいとこもっていくやつやな~」 みたいなニュアンスも
こじつけましたjumee☆loud laugh2


two souls in one

部分は、「二つの魂を一つに」 というような意味ですが

日々の暮らし、ドッグスポーツ、セラピーワークで

「ふたりの心が一つ」

であればいいなと願っていますハッピー
アクセルは、食べ物のことしか心にないかもしれませんがっ苦笑い

2-Mar-17-2009.jpg

リンクいただいてますお友だちのみなさん
お手数ですが、ブログ名登録の変更をお願いいたします<(_ _)>

これからも、どうぞよろしくお願いしますハート

 
two souls in one、めっちゃステキです。
キュンとなりました!
あっくん鼻ペロし杉や笑

かっこええやん!!

でも、スーパー・ドッグにどんどん近づいていると思うヨ!
あっちはやめたのね。
難しいかったもんね・・・。

でも私もこれ気に入ったよ。
最近造語ふえてるもんねぇ・・って向こうのゲイさんが使う
造語しか今思いつかんけど(笑)

美味しそうなオケツの2重犬格のアクセルって事ね(笑)
うそうそ・・ひひひ。
ジャニ犬と志村犬。

これからも二人六脚でがんばれ!
☆7ねーさーん☆
お久しぶりぶり~~v-238
キュンときた!?
ありがとう☆

でっかいペコちゃんしか強化しなかったら
こんなべろんちょになりましたですぅ~(笑)

☆billmonさーん☆
カッコええですか!
やった~v-221
ありがとうございます☆
いえいえ、所詮スーパーお笑いドッグでっす
「めざせD-1」にしたほうがいいかも(笑)
(D-1・・・ほかに誰が出場すんねん!^^;)
☆ティブロンさーん☆
ああでもないこうでもないと・・・汗e-330

気に入ってくれた!
わーい、ありがとう☆
>二人六脚
確かにそう!
脚多いな~~~(笑)
Axelicious
なんて発音するん?v-12

「目指せ!」って、初めて見た時は
「すごい人かも」って実は思った
「アクセル、美味しい」って、いいタイトルですね♪
アクセル君、ほんまに幸せやねぇ!!

可愛い、いいお顔のアクセル君。「ペコちゃん」は完全にマスター♪
ユズパパも「可愛いーーィ」と思わず叫んでました。
☆モモママさーん☆
や、やっぱし。。。期待はずれな人で、すんまそんe-330
変えて良かった~

はちおんは、「アクセリシャス」 だと思いますぅ~


☆biwaさーん☆
ありがとうございます☆

べろりんべろりん、ちょっとやりすぎですね~(笑)

いえいえ
「すごい」の意味は「怖い人」って事ですぅ
びしばし派の

きゅ~となペアで嬉しかったでっす
☆モモママさーん☆
ああ、なるほど~
ププッ^m^

>きゅ~となペア
ありがとうです、うれしいですv-9
さくちゃんブログのリンクタイトル変更しましたよ~。

いいタイトルじゃないですか~。おっされ~!
☆さくままさーん☆
お手数おかけしました
ありがとうございます~☆
アクセルにはオサレすぎるかな?(笑)
私も欲し~e-266
最近買ったんですか?
今度行ってみよ~っと!!

ブログお名前変更しときました。
スゴクステキなタイトルですねv-341

今日バイヤス買ったから来週にはアクセル君のお洋服
お渡しできま~すv-290
☆terulinさーん☆
は~い、今週ですよ!
まだあるかも~~急いでくださいぃ~~v-29

ブログタイトル、ありがとうございます☆
バイアステープもありがとうございます☆たのしみにしています~e-343
コメントの投稿
secret



