スポンサーサイト
ふかふかふわふわ
コストコで

お買得商品 数あれど・・・

このふかふかふわふわさん

よかったですjumee☆ValentinesDay5a

2-Mar-19-2009.jpg

ドッグベットは、噛んで破壊しようとするので jumee☆UltraMan1

買えないな~と思っていたんですが

いや~なんとまぁ~、奥さん♪

これが 2500円足らず でっす~
(関西人の悲しいサガ、いかにお安かったかを言わずにはおれないのです)

カバーはずして洗濯もできるぅ~

破壊したとしてもいいっか jumee☆UltraMan3

というわけで、買わずにはおれませんでした jumee☆faceA167

3-Mar-19-2009.jpg

らしいですパステル
確かに、眠りを誘う手触りでした

1-Mar-19-2009.jpg

ずっとのってますjumee☆faceA83



 
いいな~ドッグベッド。これほしいんですよね~
2500円はかなり格安です奥さん!
いい買い物しましたね。。
アクセルの丸まる姿がたまらないですね。
いいな~ドッグベッド。
カバーが洗えるのも良いですねv-345
ホントっ~2500円はお買い得☆
コストコ・・東海地区に無いのが残念~。
8年間の関西生活のおかげで?・・・
お値打ちに買えた事・・言いたい派ですっ~。
うわぁ~まじ気持ちよさそう!!

えっと、次回宿泊の際は、そちらのベッドを予約したいと思います。
宜しくお願いしまーす!
いいベットですね~
ブログタイトルが変わったんですねっ。
カッコイイですね~。
soulですか・・・・・
ふと思い出しちゃいましたねぇ。
私。ほんの少しだけ大木先生とお話したことがあるのですが。
「それが 縁 とか 魂 とか 言うものですよ」
そう仰いました。 

「どうぶつ奇想天外」ご覧になりましたか?
時間が短かったので、初めての方には分かりずらい面もあったようです。
しかし、多くの方がご覧になる番組で「捨て犬やセラピードック」が
取り上げられたのは 大変意義があったと思っています。
「残された犬達はどうなるの?」と
捨て犬の殺処分に心を痛めた子ども達は多かったようです。

私は番組に下記から感想を送りました。
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/

みかちゅーさんも如何ですか?
こういった話題に関心があるということを示すのは大事だと思うのです。

 
気持ちよさそう~
2500円足らずがめちゃ気に入りました!!
うちから買いに行ったら…
2500円がいくらになるかな~って考えてた夫婦です(爆)

ブログタイトル変えはったんですね^^
これからも よろしくです~♪
ほんと、安いですね。アクセル君、気持ち良さそう♪
一度、行ってみようと思っています(会員制ですね)。
でも、食料品は沢山なんでしょう。ウチは、少量ですのでウーーン悩みます。

今日もハンサムアクセル君に逢えて、嬉しかったですよーー!
やっぱりラブはいいですね♪特にあの「よだれ」が(笑)。
☆こばやん。さーん☆
いいでしょ!
アクセルは仔犬のときに小さいの買ったのですが
ファスナーは壊す、中綿は出す、むちゃくちゃにしてくれたので
それ以来、ベットには手をつけていなかったんですよ
気持ちよさそうに寝てくれてよかったです♪
ぶっき~にもお一ついかがですか!
☆アーニーママさーん☆
コストコ名古屋にはないのですね。。。ありそうなのにっ。。
関西にお住まいの間に、染み付いた関西魂ですね(笑)
きっと中綿はくたくたになるでしょうから、長くは使えないと思いますが
とりあえずはいい感じです~(*^_^*)

☆ティブロンさーん☆
りょうか~い!
まるこくなって寝てちょうだいねっ(笑)
アクセルのかほり付きでお待ちしております~☆
☆ムーンライトさーん☆
タイトルお褒めにあずかり、ありがとうございます☆
先生がおっしゃったように、soulにはとても深い意味がありますね

「どうぶつ奇想天外」のようなメジャーな番組で
「捨て犬やセラピードック」のことをもっともっと取り上げてもらって
助かる命が1つでも増えることと、セラピードックへの正しい理解と取り組みが増えることを
心から願っています
☆ちゃなっちさーん☆
いま話題の「高速代が安く」なる日に、、、でいかがですか?
ふたり分だから、お安いと助かりますよね~

タイトル変更、お手数おかけしました
こちらこそどうぞよろしくお願いしますe-343

☆biwaさーん☆
とても気に入ったようで、ずっとここで寝ています
昨夜も、寝室に行こうと言うのに寝たままで動こうとしませんでした^^;
食料品はあまり買えません、どうせあまらせてしまって
かえって高くつくかもしれないからです
お友だち同士で行って、わけわけしているケースは結構多いようですよ!
気持ちよさそう~。さくままも眠ってみたいわん☆
さくちゃんもふかふかが大好きですよ~。

お値段発表しちゃう関西魂、さくままも身についてます、ぷぷっ。
☆さくままさーん☆
そうなんですよ!
あまりにも気持ちよさそうに寝るんで
実は私も横に添い寝してみましたら、とっても気持ちよかったですよ

何せ関西人魂ですからねっ(笑)

まだ売ってますか???
2500で売ってれば是非欲しいです。
☆こばやん。さーん☆
あるかな~、まだあるといいですね!
チェックして来てさしあげたいんですが、
会員制なので、私はいつも会員になっている方に便乗組みなんですよ
そうだ!ゆのんお母さんに、おねだりしてみてはっ?
コメントの投稿
secret



