スポンサーサイト
サムライジャパン犬

WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs† いや~~~ WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†

WBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs† 朝から興奮しました ハッピー

2-Mar-23-2009.jpg

3-Mar-23-2009.jpg

メジャーリーガーを ずら~~~っと揃えた

アメリカに勝ちましたね


最後の1球、ダルビッシュ投手のストライク
見逃し三振
ゲームセット!

めっちゃ感動しました

1-Mar-23-2009.jpg

あ、飼い主が狂喜乱舞しているので、便乗している犬ですアップロードファイル



いよいよ明日は決勝戦WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†

4-Mar-23-2009.jpg

アジアの2カ国が世界一を決める決勝戦を戦うなんて

なんと誇らしいことでしょう!

アジア万歳バンザイ

またまた韓国戦ですが、きっとやってくれると思います jumee☆japan1b

がんばれ サムライジャパン WBC2009日本代表ユニフォーム-ビジター風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†
 
e-319やりましたね~

JAPANを背負って戦っている人たちって、野球だけじゃなく、どんなスポーツでも応援したくなりますよね!!

V2した時 喜びすぎて、凶器乱舞にならないようにねe-266
☆terulinさーん☆
やりましたね~v-496
ほんと、スポーツの祭典って、日本人意識がそのときだけってくらいに
急に盛り上がりますね(笑)
凶器乱舞!!!
確かに。。。気をつけますぅ~(笑)
原ジャパンで無くって良かった!
デイブ・ジョンソン監督は日本の野球をアメリカに持ち込んだって言ってましたが車とは訳が違うでしょう!

勝っても日の丸をマウンドに立てないでね。
スモールベースボールで、でっかい相手に勝ちましたね
パワフルさではかなわないかもですが、繊細さ、投手力・守りの堅さは
日本の素晴らしいところですね!

日本はあの行為はしないですよね(これからもそうであってほしい!)
V2 コメントも2
祝いV2!!
長かったね!
小ダルの誕生日とか?
胴上げ見てから速攻でウッチャン散歩に出かけました。
万歳!!
優勝、やったー!
すごく良い試合だったらしいですね~。残念ながら、仕事中で見れなかったのよ~。

やっぱ横顔あっくん、さくちゃんに似てるわ~。
”ギブミーチョコレート”の顔も。。。。似てる。。。。
いやん、さくちゃん、女のこなのにぃ~、ちがうか~!きゃはは!
☆Kenさーん☆
すごい長い試合でしたが、見ごたえがあって素晴らしかったです!
子ダルはどうでもいいです(笑)
日本すごい!
サムライジャパン万歳ですぅv-353
☆さくままさーん☆
はじめから終わりまで観ていた私です^^;
でも途中、ドキドキして見れないときもあったりでした

ほんとに、似てますよね~v-286v-286
でも上の3枚は、似ないほうがいいよ~ん(爆)
コメントの投稿
secret



