祝サムライジャパンV2
2009mark80.gif

素晴らしい試合でした

WBCサムライジャパンV2の達成手書き風シリーズ26ピース

mlb0903241556038-l2.jpg
やじるしjumee☆click2R
みんなピースサイン・V2してます
(フォークボール握りっぽい人もいてるから見つけてね)


2連覇するってすごいですよね

そしてイチロー選手すごい
ほんとに大舞台が似合う人です
「僕は持ってますね 神が降りてきましたね」
彼らしいコメントですね

mlb0903241500037-p2.jpg

韓国もすごくがんばったと思います

でも日本はもっとすごかったWBC2009日本代表ユニフォーム-ホーム風ロゴ(・ー・)ノ†SbWebs†

ドキドキしっぱなしのすごい激闘WBCのロゴマーク(・ー・)ノ†SbWebs†
感動しました手書き風シリーズ26ピース


あれっ?
いつから野球ブログになったのかな?
私って熱いひとね~かお


