ドクタードッグ訪問3
ドクタードッグ、インターン犬のアクセル

3回目のセラピー訪問は

大きな施設でした

先輩犬ラブ2頭、ゴル1頭、ダックス1頭、ジャックラッセル1頭

そしてアクセルの6頭でした

1-Mar-26-2009.jpg
フェンディちゃんは10歳ですがサービス精神旺盛です

このぐらいのグループが4つ、12、3分ぐらいずつまわりました

20%ぐらいの割合でしょうか、犬は苦手な方もおられるので
確認しながら、近づきます

5-Mar-26-2009.jpg

アクセルはテンション上がりまくり
かなり舞い上がっていました

4-Mar-26-2009.jpg
テスちゃん、「スーパーマン!」の合図で、この脚!
超可愛くて、みなさんの笑いをとっていました

3-Mar-26-2009.jpg
アクセルもサービスです
狙え、股間!
ちがうかーっ!(笑)

2-Mar-26-2009.jpg

輪投げは犬が苦手な方にもウケました~手書き風シリーズ26ピース

3回目も無事終了できてよかったですホッ ほっ

 
お疲れ様でした。
12、3分ぐらいずつを、4回ですか!
相当神経使いますね。偉いなぁ!!!
「輪なげ」ワンコ敬遠の方々に喜ばれたって、ほんまに凄いハンサムアクセル君!
ほんまに、尊敬ですよ!
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
犬より、人間が疲れました~(汗)
もっとアクセルをリードしてあげないといけないなと反省です


アタシも妙技『輪投げ』みたい~です
お礼に超楽ちん技『M字』ご披露します~
ま だだの伏せともいいますが.....
☆フィオちゃーん☆
今度、DDご一緒してくださ~い
僕はまだまだ新米だから。。。時々なにやったらいいか
わからなくなるぅ~
そんなときは輪投げでごまかして、ウケをねらう~(笑)
テスはしつけ教室で一緒でした。
あのポーズ懐かしいです。

アクセル君みかちゅーさんお疲れさまでしたv-22
☆terulinさーん☆
ありがとうございます~v-238
テスちゃんともお知り合いでしたか!
世間は狭いわ~
可愛いポーズで癒されます☆

コメントの投稿
secret



