スポンサーサイト
春の日に福(服)来る
おうちおうちでまったりしているのは

もったいないお天気だったので、ちょっと寒いけど太陽

お山を歩きました山と空


1-Mar-29-2009.jpg2-Mar-29-2009.jpg

途中の道のお花さんたちお見事桜
アクセル地方の桜は来週半ばからが見ごろでしょうか


ドキドキしながら河原へ降りてゆく近道を初めて通ってみました

ハイカーさんもちらほらいて、こんにちは~ のごあいさつ
いいもんですねこんにちは


さらさら行く春の小川をjumee☆spring3Ljumee☆spring3R

4-Mar-29-2009.jpg

バシャバシャ汗

5-Mar-29-2009.jpg

びゅーんjumee☆ice-skating1b

あほあほ走り 爆裂

3-Mar-29-2009.jpg

満足の表情 Valentine-paValentine-pxValentine-peValentine-pl 幸せ

帰ってシャンプーしてダニっ子いないかチェックし
ヒーター前で乾かすぅパステル


乾いたあとは 「ザ・ファッションショー」犬

偶然にも続けて二人のお友だちから、アクセルに犬服をいただきました
(きっとブログに書いたからだわっjumee☆thanks7

こちらはリンダちゃんのママ、terulinさんに手作りしてもらった服ハート
胸元と右のオチリには「AXEL」の刺繍入りですありがとう
T-shirt-4.jpgT-shirt-3.jpg
アクセルは胸元がすぐ殿中になってしまうので、ハイネックだといい感じ手書き風シリーズ26ピース

こちらは、ダンス友のベンジーくんのママ&パパからいただきましたhappy
サイズぴったりですありがとう
T-shirt-2.jpgT-shirt-1.jpg
こちらも裁断の具合がよいからか、胸元OKみたいでっす手書き風シリーズ26ピース

アクセル、Tシャツ 服をいただいて、jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R 福をもらった気がします手書き風シリーズハート

terulinさん、ベンジーママ&パパさんありがとうございましたハッピー


ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)ハート*ピンクm×ピンクl/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)

Tina Humphrey さんの演技を別角度から撮影した映像発見びっくりマーク☆

Cue(言葉の合図)を出しているのがよく見えます!







はぁ~ハート 何度見ても素晴らしいです jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R


 
♪春の小川はジャバジャバいくよ♪
また、シャワー浴びてる至福の時のあっ君見せてちょんまげ(笑)

縞々もスヌーピーもごっつぅ似合っとるでv-221

あっ君も次回のダンスは、これ系のほうが似合ってるかもヨン(笑)
すごいねぇ、彼ら!
どっちのお洋服も、とってもお似合い、ハンサムアクセル君!
「春に福が来る」上手ですね♪
でもこの寒いのに、小川で遊んだの?

夙川の桜は、三分咲き・・・、今日も冷たい風の中、シートに座ってお弁当食べてる人達沢山でした。見てるだけでブルブル震えましたよ。
アッ君お洋服似合ってます^^♪
(自分で作っておいて言うのもなんですが…)

川に入ってテンション高め!
いつ見てもいつも楽しそうに生きてるアクセル君チュキですe-266
あっ!一緒ですね~(笑)
なんでアホアホ走りの時はしっぽが
丸々のでしょう?
しかもいつもよりすっごい早いんですよね~。
にしてもアクセル師匠はポーズがいつみても
上手やね~
☆ティブロンさーん☆
ばしゃばしゃ行きましたでぇ~(笑)
そういえば最近シャワーは下向いて浴びてはりますぅ
T-シャツ似合ってるでしょ!
ひひひ~v-221いいのいただきました~♪

ダンス、寸劇系ねっ。。。やっぱベースは吉本?
「おじゃましまんねやわぁ~」とかから入る?(笑)

☆biwaさーん☆
似合ってますでしょ!
いい服(福)いただきました~v-238

夙川もまだ3分咲きですか!
今週末から来週が見ごろでしょうかね
この寒さの中でお弁当は食べたくないですね!
アクセルが水に入るのをみて、こちらが寒くなります~
☆terulinさーん☆
ほんとちょうどぴったりでした
お手間かけていただいて、ありがとうございます~
刺繍もキュートですe-343
ちいさな水溜りでもこのテンションになるお方でございます^^;
何がそんなに楽しいかと思うほどのはしゃぎようです(笑)
☆こばやん。さーん☆
あほあほ走りのテンションは、手がつけられましぇんe-330
しっぽは舵取りになってるから、早い動きに対応しているのでしょうかね~

ポーズ!
犬服モデルになれるかな~(爆)
でも顔がね~、、、おっさん顔やからね~(爆爆)
春の小川 めっちゃ楽しそうv-218
プッツンした時のお尻を丸めて走る姿
ドタバタしてるけど私は大好きですよ^^v

お洋福、お似合いです~♪
シマシマの元気っ子も、
SNOOPYの可愛いっ子もGoodv-237
アッくんの見返りポーズがまたGoodv-238
すっかりご無沙汰してしまいました(^▽^;)
久しぶりにおジャマし、↓で紹介されている動画も
楽しんで拝見させていただきました♪

我が家も落ち着きを取り戻しつつあるので
レッスン開始ですよぉお~。
またいろいろ教えてくださいね!!

最近、すっかり春めいてきましたね。
アクセルくんのお洋服もさわやかでとっても素敵☆
真面目くさっているお顔がこれまたgood!!e-267
☆ケロリンさーん☆
丸いオチリで爆走するアクセルは
天真爛漫というか、ほんとにプッツンというか
とにかく手がつけられましぇん^^;

見返りポーズいいでっしゃろ~(笑)
「お洋福」って読んでいただいてありがとうございます~☆
☆きょぴ@アレンままさーん☆
こちらこそご無沙汰です~
クロムくん新しい家族が見つかってよかったですね!
きょぴさん嬉しいようなさみしいようなお気持ちでしょうか?
でも、ほんと良かったです
クロムくんは、きょぴさんのおかげで幸せになれることでしょう☆
またアレンくんのトレーニングでこちらにいらしてくださいね!
一緒にお勉強しましょう♪
コメントの投稿
secret



