スポンサーサイト
逆立ち修行 その1
ボーダーコリーさんたちが

軽々と逆立ちをするのを見て jumee☆shay2L

身軽ではないラブのアクセルには

とても出来そうもないわと

ずっと手もつけなかったんですが

やっぱり可能性の芽を摘むのは良くないんじゃないかと

思い直して

やり始めましたえへ

第1日目のところこんな感じです



なんだかいけそうな気がする~~~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)

あると思います!


。。。と思いたい(気弱っ)


 
逆立ちですか!!
ワンコが逆立ちしてるの、未だ見たこと無いですよ。
なるほど、この様にしてどんどん後ろ足を上げて行くのですね。すごいなぁ!!
何事にも挑戦して行かれるみかちゅーさんって、ほんまに偉い!

ところで、婆さん、60年ほど前には逆立ちで5歩ほど歩けたよ。
孫達も、上手です。ハハハハ、人間は出来て当たり前やね。
いける!いける!いけそうに見えるでぇ!

あとは前足の筋力ね。
へっぴり腰が上がってる状態で腕立て伏せやね(笑)

しかし、何事も地道な努力&継続やね・・はい。私も頑張りますです(笑)
☆biwaさーん☆
そうなんです!
逆立ちできるわんこさんって、ほとんどボーダーさんなんですけどねっ
結構いるみたいですよ

えっ! biwaさんすごい!!!
逆立ち歩きできたことがあるのですか!?
すごい、すごい!尊敬!
☆ティブロンさーん☆
いけそうに見える?
がんばるわ~v-91
わたしゃ、星一徹かいっ(笑)
コメントの投稿
secret



