へたっぴー
アクセルが上手にできない事は世の中にいっぱいあれども、その中でも一番は
<水を上手に飲むこと>

チロチロ、ペチャペチャっと上品に&きれいに飲んでくれたら、
水も無駄にならないし、掃除もしなくていいのだけど。。。。

アクセルの飲み方は、こんな感じ。



まわりに水しぶきをバシャバシャたてるので、近寄ると靴や服がビチョビチョになります。
被害者は数知れず。
おまけに、「ゲボッ、 ホゲッ。」って。。。

ボウルで飲む時でも、飲み終わるか終わらないかのうちに次の行動に移ろうとするので、
口にまだ水がいっぱいあって、それをボトボト床じゅうにこぼしながら歩きます。
夏はいいけど、冬は靴下がぬれて冷たいです。
被害者続出中。

何で、こんなにガサツなんだろ?

mizu


飼い主に似た?

まさか~、それはありえませんざ~ますよ。

わたくしはお品がいいと有名でございますことよ、おーほほほほっ。

 
Newブログ、おめでとうございますv-352

ご安心をe-287(このセリフ何度目かしらv-356

アッくんよりもばにらの方が水道からの飲み方、へたっぴです。
アッくんの見て、お上品だと思いましたe-74
うちはも~っとげほげほげぇげぇしますよe-329(ただのおっさん・・・)
今度見て安心くださいe-420

でも・・・うちも飼い主に似たなんてことはありえませんざ~ますv-254
ボールで水を飲み終わった後、
口から水をたらしながら歩いてます。
靴下がびしょびしょになりますよ。

なんでこんなにがさつなんでしょうね?
うちも、飼い主に似たなんてありえませんわi-184
v-286ようこぼしてるやん。
v-404だまっとき、がさつなんばれてへんねんから。
黙って 通り過ぎようと思ったんだけどぉ

・・・・ ・・・・

犬は 飼い主に似るんですv-8
いっしょだ。。。
おおっ! さくちゃんと同じですよ。
蛇口から直飲み!そして最後のゲップ。。。
あんた女の子なんだから。。といつも
注意されているんですが、やめられないようです。
入れ物に水を入れてもらっても、
やっぱり蛇口から飲みたいらしい。。。
何が良いのかさっぱりわかりませんわ~。
☆たいネェさーん☆
あ!太陽くんもいっしょですねv-221
靴下ぬれたら、むかっ!としてしまいませんか?

えっと~、、、
ば、ばれてないですよ~、ええ、ぜんぜんv-11
☆Spaママさーーん☆
あ~、だからSpaちゃん
特定の人に呼ばれたら、クレートにはいって。。。ダンマリ決め込むのね~ぷぷっv-8

☆ゆのんさーん☆
ありがとうございますぅv-238

え・・・?  ばにらちゃんアクセルより豪快なんですか?
やっぱり意外性のばにらちゃんだぁ~
ぜひ今度、飲みっぷりを拝見して安心したいです(笑)

やっぱそうざ~ますわよね~、飼い主に似るなんてことはありえませんざ~ますわよね~v-254

☆さくままさーーん☆
さくちゃんもですか!
顔も似てれば、やっぱ行動も似ているのね~。
蛇口は、好きですね~
いつも、かぶりついてますよ。
入れ物は、地面に置くと手で引っかき、ひっくり返してしまうので、v-358 だしね。
水の飲み方ひとつとっても個性ってありますよねえ。

うちはムギオがアクセルくんタイプです。
アクセルくんは、ごはんもやっぱり早食い?
オトコはガツガツしてなきゃってムギオは言ってます。


☆エムさーーん☆
ムギオくんも男らしい飲み方なんですね。
ユメちゃんは、女の子らしくかな?

ごはんもはやいですよっ。
せっかく半分手作り食にしてるのに。。。あっという間に食べてしまいます。
嬉しいような、もっと味わって食べてほしいような。。。

ガツガツ、ばんざ--い!
おぉ。。。蛇口から直接飲む派ですね!
うちはヘタレなんできっと飲まないだろうな~。

しっかし飲みながらカメラ目線がたまらんですたい!
ナッツも、アッ君と同じぃ~。
飲んだあと、“こほっ、こほっ”するとこも・・・
飲んでるより、こぼしてる方が多いのんとちゃうかと思うくらい!
誰かさんが仰ってるように、飼い主に似るのかな?
でも、そういうところもかわいいのよね!
☆クロベ~の小ボスさーん☆
まじで? クロちゃんなんで蛇口ダメなんでしょう~か。。。
アクセルは蛇口に突進してますぅv-356
ながら族アクセルv-353 てか?
☆ナッツママさーん☆
引越し先までようこそおいでくださいましたぁv-238
ナッツちゃんも同じですか。
なんとなく、ナッツちゃん、シューっとしているイメージがあるから、
“こほっ、こほっ”する ところが想像できませんよ~。

はい、そうです。結局なんでも可愛いんです~e-420
上手!
蛇口から水を飲めるなんて羨ましいな~!
ウッディーは蛇口から水を飲める事自体気づかない模様・・・。
☆Kenさーーん☆
おーい!ウッちゃーーん。
Kenさんが蛇口に触れると魔法のようにおいしい水がでてくるんだよ~。

コメントの投稿
secret



