スポンサーサイト
必見!1950年代の映像
有名なフリースタイラーさんのブログで

紹介されていたYouTubeの動画です

1950年代に撮影されたものだそうで、ハンドラーさんとは別の方が

最近DVD用にテープをおこされたようです

投稿者のご意向で

ハンドラーさんのご家族から投稿許可のお返事待ち中

ということで

大きくとりあげないでくださいと注釈がついていたので

埋め込みじゃなく、URLを貼り付けます

http://www.youtube.com/watch?v=ejioz8N9h3U


1950年代にもうすでにこんなことができる人がいたんですね!
すごいびっくりマーク☆

Tina Humphrey さん の特許(!)と思っていたスキップや
後ろ向き2本脚歩行もやってるじゃん

馬とび、縄跳びに、逆立ち歩き!
おそるべしオーストラリアンシェパードjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

Queenieちゃんの大ファンになりましたハート

グレーハウンドのでんぐり返りもすごいびっくりマーク☆

サーカスチックではあるけれど

わんこたちが実に楽しそうにやっているところが

すばらしいぃぃぃjumee☆happy1bjumee☆happy1R

 
ヘーーッ!って驚いて見てます。
グレーハウンドさんは、何だか「着ぐるみ?」?
何だか、人間が入ってるみたい。
逆立ちあり、前転ありetc.信じられなーーーい!!
ハンサムアクセル君、頑張ってーーッ!
サーカスから引っ張りだこになるよ♪
みかちゅーさん、左団扇ですよ♪
この年代半ばに生まれました…。

日本のワンコは当時、「お手」「お座り」「チンチン」位で大受けだったでしょうね?
食うのに精一杯だったろうし…。
豊かな国には豊かな心が生まれますね!

アクセルも頑張れ!!!!
すごいですね! 次から次に・・・・!
「シッポのねじ巻き」カンドー(笑)です。
ユーモアも取り入れて楽しいですね。

1950年代、アメリカでは音楽シーンも大盛り上がりの時期でしたが、
ワンズもがんばっていましたね(笑)。
BGMはアイリッシュ・フィドルみたいですね。
楽しかったです!!!
ほえ~~~
感動しました~~~

実に楽しそうにやってますね~

また色々探してきてね~~(*^_^*)
みなさま コメントありがとうございます
☆biwaさーん☆

こんにちは~
ほんとグレーハウンドの中にちっちゃい人間がはいっていそうですね!
信じられないぐらい、犬が陽気に動いてますね~♪
あはは!アクセルは私を左団扇にしてくれるでしょうか?
期待してがんばります~(笑)



☆Kenさーん☆

50年代生まれなんですね!
そうですね~
日本とアメリカではこの時代雲泥の差だったでしょうね
アクセルと私も食うのに精一杯ですが
ハングリー精神でがんばります~(爆)



☆billmonさーん☆

すごいですね~
パンケーキを毎日焼いて、ワンコたちをしつけたそうです!
ユーモラスな構成!素晴らしいですね
アイリッシュ・フィドルですか!
少し哀愁があっていい音楽ですね」



☆モモママさーん☆

感動しますよね!
こんなこと、60年も前にやっていたなんて!
ほんとうにわんこたちの楽しい意気込みと嬉しいやる気が
コメントの投稿
secret



