スポンサーサイト
お花見ぃ
ブロガーらしく季節ものは逃しません(笑)

お花見に行きました~桜
cherry-3.jpg
ご一緒してくれたのはリンダちゃん
なんかが刺さった?
後ろを気にしてたけど、なんともなくてよかった

cherry-1.jpg
さくらの季節ってなかなか青空が見れないですね
この日は大丈夫でした

cherry-2.jpg
週末前だったのでまだ五分咲きといったところでしょうか

週があけてお天気もいいし気温もぐっとあがりそうで

さくらさくらさくらアクセル地方、今週はお花見満開です~さくらさくらさくら

そして、帰りにカフェで


とてもおされ~なカフェ、レースラベンダーさんです
手作りわんこゴハンを販売していらっしゃるそうで
アクセルたち、試食いただきました
もちろん一気にペロリンでしたよjumee☆yummy2Ljumee☆yummy2R

 
桜見ごろだね~~
絵になるね~~

こんなに近所にカフェがあったなんて~~~
どこだろ?
坂上がった所?(じもぴ~ねたでv-12
行ってみよ~~
モモタロくん、心配していたよりも元気でよかったv-238
モモママさんもご存じなかったのですねっ
では今度ぜひともご一緒に~e-415
やっと青空になりましたね♪
近くにドッグカフェ、いいですね!
暖かくて・・・暑いくらい。アクセル君「もっと頂戴!」ってお顔です(笑)。

我が家も夙川を避けて、芦屋の岩ヶ平公園へ(家から10分)行きました。そこから歩いて仲の池へ・・・喉乾いたけれど、ドッグカフェなんてナイ!
いいな~花見(^-^)
もうこっちは散りましたよぉ~。。。
週末雨ばっかりで、今年は花見できません
でした(涙)。
☆biwaさーん☆
近場でお花見、カフェも近くにあったのを偶然発見でした!
夙川、芦屋川はすごいですね~
電車から川沿いを眺めてみてました
出店に人手すごくごった返しているようでしたっ
biwaさんのご近所にもお花見スポットがあるのですね
今日は歩くと汗ばむぐらいの陽気でしたね!
☆こばやん。さーん☆
やっぱ宮崎は早いですね~
こちらは、いつまでも肌寒い日が続いていたので
ようやく綺麗に咲き始めましたよ~
今週いっぱい楽しめそうですv-238
コメントの投稿
secret



