スポンサーサイト
ドクタードッグ訪問4
ドクタードッグ、インターン犬のアクセル

4回目のセラピー訪問は

またまたけっこう大きな施設でした

3回目の時よりは少しカジュアルな雰囲気で活動を行う施設でした

ご一緒したルルちゃん
ルルちゃん
ビーグルMix PFLJ出身のわんちゃん
とても人が好きで芸達者で癒し顔の可愛いちゃん


ライスくん
ライスくん
PFLJスタッフさんのわんちゃん
目がキラキラしてとても大人しいよい子さん


大きいわんこと小さいわんこが一緒に行くといい感じですね~
大きいわんこが好きな方、小さい子を抱っこされたい方
それぞれですので
アクセルもそこそこの大人気ラブラブ
2-April-9-2009.jpg

すごく大きな笑顔で迎えてくださいました

アクセルもアイコンタクトをとって笑顔でこたえることが出来ました

1-April-9-2009.jpg

今回は舞い上がることなく、前回より落ち着いていました
また、白杖を使っていらっしゃる方にも
平気で近づいて愛想できたのでよかったホッ ほっ

次回もがんばりましょうお星様


さくら桜帰りに桜のスポットにて桜さくら
3-April-9-2009.jpg

夏日の今日、一気に満開、そして 葉っぱアイコン名を入力してください も出てきましたね
もちろん私は、日中半袖でしたjumee☆peace1

 
ご苦労様です。
ハンサムアクセル君、人気者だワ♪
婆ちゃんも、とっても嬉しいよ!
お年寄りの方々の笑顔が、嬉しいですね。

25度の夏日!半袖ですか!!
最近の気温、ほんとにムチャクチャ。夏が思いやられます。
新潟も20℃超えて桜も満開になりましたョ!
子供なんかみんな半袖で遊んでました。

アクセル君センター訪問でご苦労様で~す。
でもドクタードッグ正会員は年¥24Kはキツイ…。
お疲れさま~!
アクセルくん、いつにも増してイイ表情!!!
帰り道の桜見物も余裕の雰囲気。
☆biwaさーん☆
ありがとうございます!
とても人気者になって、本犬有頂天です(笑)
笑顔いっぱいで楽しそうにお迎えくださるので
こちらもうれしくなります!
今日も暑かったですねv-278v-278v-278
☆Kenさーん☆
新潟はついこの間まで雪もあったのですよね!
一気に暖かくというか暑くなりましたねv-278

ありがとうございます~、訪問楽しいです~♪
24Kは、貧乏家庭のせめてもの社会貢献です~ 
☆billmonさーん☆
ありがとうございます!
本犬、チヤホヤしてもらって、すっかり有頂天でございます~(笑)
桜との写真は、「オカン、はよ帰ろうや!」という感じです(爆)
アックンはすっかりドクタードッグしてますね。いつも顔を上げてアイコンタクトとれるのってやはり、日々の積み重ねなんでしょうね~。さくちゃんはいつも下を向いてばかり(;_;)お恥ずかしながら4歳になってアイコンタクトから訓練しなおしているところです~☆
☆さくままさーん☆
アクセルは普段から、キョロキョロしてますよ~
ドッグダンスの先生に、ずっと顔を上げて歩けるように
練習しなさいと言われているのですが
なかなかできなくって・・・。
集中を保ち続けるのって難しいですね!

コメントの投稿
secret



