春の膳
この週末は
昔からの友だちと過ごす時間でした幸せ

土曜日は ジャズダンスがんばってた頃からの可愛い友だちAちゃんと
久しぶりに会って いっぱいおしゃべりしていっぱい笑って

すごい楽しかったぁハッピー

ジャズダンスの先生 今頃コロラド州で元気にしてはるかしら?


日曜日は 中学生時代からの親友と まったりおそおそランチ
春の膳をいただいてまいりましたおいしい
1-Apri-12-2009.jpg

アクセル、かあたんもね、たまにはこんな時間も必要なのよ

お留守番ありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)



