スポンサーサイト
ブタっ鼻2つ
どっちが本物の

ブタさんの鼻かわからないぐらいpig

1-April-17-2009.jpg

ブヒィ~なってますよ、アクセルくんぶた



2-April-17-2009.jpg

愛してるよ、ブタちゃん手書き風シリーズ44ブタ手書き風シリーズハート

 
アッ君、ブタッ鼻になってる!
かわいい。

もしかして、オテテが動いてるのかな??
太陽は、お気に入りにぬいぐるみをチュパチュパしながら、
オテテが動いてます。
いい瞬間を、撮られますね♪
ブタさんのお鼻になっていても可愛いアクセル君♪
アクセル君のおてての下のブタさんの足は、ボロボロになってしまったの?
とってもいい画像です、ほんまに上手やね♪
おお~~
熱烈なキッスv-344
ブタさんよりかわいいお鼻ですよ
モモとどっちがフタ鼻か?!
☆たいネェさーん☆
色も合わせ技で、ブタッ鼻(笑)
でもかわいいの。。。

太陽くん頑張りましたね!
リハビリ終わったらあそんでね~!

☆biwaさーん☆
ブタ鼻でも可愛いでしょ!
親バカです~
もちろん、すぐにぼろぼろになっちゃいました
やわなオモチャは、ラブには向きませんね(笑)
☆ゆずママさーん☆
なんだかね、愛しいむかのように
破壊していますぅ(爆)
モモちゃんもブタ鼻ですか?
色とあわせ技で、アクセルに軍配ありかもですよ(笑)
コメントの投稿
secret



