スポンサーサイト
一緒に
ちゃんと行ってきました

1-April-19-2009.jpg

市民の義務ですものっ

このひと、毎回お供してくれるんですが

特に 「ストップ・ざ・犬」 の声もかからないので

今日も一緒にきょう

new-April-19-2009.jpg
 
今回こそは、せめてクリーンな方に市制を・・・


NGテイクはこちら↓

5-April-19-2009.jpg

目あけてくださいねっ(笑)


4-April-19-2009.jpg

どんな顔ですのん!(爆)



 
あっくん、やってくれますね!NGテイク、おもろすぎです☆
犬ストップ掛からないんですね~ほぅ~初めて知りました。うちはパパさんと交代で入り口で待ってます。
今度聞いてみようかしら。。。
駄目かな~さくちゃん地方、田舎だもんな~(ToT)
やや!、、、OKでしたか。
いいなあ、、、(笑)。

もしも、アールだったら~~。
住民台帳?ニオイチェック!
投票用紙、ニオイチェック!
投票箱、ニオイチェック!
立会人、ニオイチェック!
になると思いま~す(笑)
NGテイクの方が、あっ君らしい!?ひひひ。

私、まだ選挙権ないから経験ないんですけど、 
大人って大変ですねぇ。

ワンコOKっちゅうか、ワンコダメっていう場所が
ドンドン減るといいですなぁ。
特に公共の場所ね。
みかちゅーさん&アクセル君、ご苦労様。

「パワフルおばちゃん」の市長さんですね♪
赤字いっぱいの市政、大変でしょう。

ハンサムアクセル君、投票率アップに貢献してるのに、50%より低かったのは・・・・・。
次回から、「ワンコも一緒に投票しましょう」ってうたい文句にすると、もっとアップするかもね♪


嗚呼、ええお顔やわぁ!!
☆さくままさーん☆
NGテイクの顔は、実は普段の顔ですっe-330
ガハハ!なアクセルでっすv-411
さくちゃん、入り口でまってるんですね、おりこうさん!
私は一人なので、ついあつかましくも連れて入っちゃうんですよね~
☆billmonさーん☆
厳密にはOK!じゃないかもしれませんがっe-330
すたっふ~の方々も、和んじゃったりしておられまして。。。
止められたらもちろんとまろうと思っていたのですが、止められないのでっ
あつかましくスルーしちゃいましたv-411
☆ティブロンさーん☆
そうそう!NGテイクが、普通顔のアクセルで~っすv-411
こういうところに連れて入るからには、お行儀よくしなくちゃね!
フリマお疲れ様でした!
わんこたちのためにティブロンっち、頑張ったのね~v-218


☆biwaさーん☆
「パワフルおばちゃん」市制でもパワフルさを充分に発揮してほしいです!
投票率が低いのはほんとに残念ですね
わん子連れ公認OK!いいご提案ですね~♪
ぜひやってもらいたいです~!
アクセル変顔は得意ですっ☆

そっか~~~
堂々と連れて入ったら「ストップTHE犬」って言われないかも・・・
って言いながら、実は気の小さいわたくしです。

NGテイクありがと~~~~~~!!
☆モモママさーん☆
あはは、どあつかましいわたしですぅ~(笑)
ほんとに毎回誰も何もおっしゃらないので、ついつい連れて行っちゃいます
NGテイクがいつもの顔っv-411
わんこ市民代表のアクセルですな
わんこも住みやすい市政をお願いしたいですね

アッ君のNG顔
いけるやんv-218
☆ゆずママさーん☆
そうです!NG顔が素敵なわんこ市民代表のアクセルです!v-411

駒子パピーはどんな顔になるのかなぁ~?
速報お願いしますっ!


中まで一緒に入れるんですねv-290
リンダはいつも外で待たすんですが、私が出てくるまで
ズ~~ット吠えまくってます。
ハッキリいって迷惑な飼い主と犬ですよねv-12
アクセル君を見習ってほしいですe-319
☆terulinさーん☆
入っていいかどうかはいまだに不明。。。当然のようにつれてはいる、
ドあつかましい飼い主でっす(汗)
リンダちゃんも投票所までは一緒なんですね♪


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
secret



