スポンサーサイト
元気です
なんだかんだと忙しいような

今日この頃

とはいえお笑い番組は欠かさず見ている春日トゥース

もっとちゃんと時間をうまく使えるようになりたいです汗

1-April-22-2009.jpg

アクセルのトイレの位置を変えました

戸惑っている~

こんなに戸惑うとは想定外

3年半慣れ親しんだ環境を変えるのは大きな Change なのだ

失敗することはないのですが

場所を戸惑っているためか、回数が激減してます

ま、そのうち慣れるでしょう


ターン&バックですが、引き続き細かい作業やってますコツコツ
まだまだ精度が低いです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)


いろいろやらされると
疲れるらしい・・・
2-April-22-2009.jpg

長持ちしているおもちゃたち

すぐに壊してしまうおもちゃと、どこがちがうんだろう?
同じようなプラッシュのぬいぐるみでも一瞬の短命の子たちもいるのに
このベアちゃんはかれこれ2年半の長生きっ子です

おかしな天候ですが

みなさまご自愛くださいませ~

 
みかちゅーさん元気でしたか。よかった^^
ワンズって以外と環境の変化に敏感ですよね!
りんだも一度トイレの場所変更しようと試みましたがうまくいきませんでした。。゛(ノ><)ノ ヒィ

おちゅかれのアッ君、ベアちゃんよしよししてるみたい
かわいいe-266
寒いですね!
更新が無かったので、「どうなさったのかな?」って案じてました。
アクセル君、いっぱい練習してるんだ!えらいなぁ!
婆は、花梨の扉開け、根気が・・・・(涙)。

ベアちゃん、そっとオテテで抱っこ(?)して、アクセル君の
大事な玩具なんですね。
アクセル君、可愛いねぇ!!

ユズにも大事な抱き枕がありましたが、端々から花梨がかじってボロボロ・・でも捨てられないで未だ置いてます。6月には、思い切って捨てよう。

寒い日が続いてますね
更新が無かったから 体調不良?
なんて思ってました・・・元気そうで良かったです^^

あ、、うちにもあるベアちゃんですね^^
思い出したように 咥えて遊んでますよ~♪
☆terulinさーん☆
リンダちゃんお部屋にトイレありましたっけ?
気がつかなかったですわっ
案外敏感に反応して、トイレ我慢してたらかわいそうだなと思いつつ
やっぱり変更した場所の方が、私的にはうれしいので
アクセルにはがんばってもらいます~

お気に入りのベアちゃんとネンネですぅ~(笑)


☆biwaさーん☆
ほんと寒いですね~
更新サボりがちで、ご心配おかけしました
いたって元気です!(笑)
アクセルと練習したいことがいっぱいありすぎて
頭でっかちになっております、はい。
花梨ちゃんもがんばってくださいよ~!

ベアちゃんとアクセル、可愛いのでパチリとしてみました
この子がどの子よりも好きみたいですよ!

☆ちゃなっちさーん☆
今日もさむいですよね~
ご心配ありがとうございます
いたって元気でごじゃります~

おなじベアちゃんですよね~
これ、真ん中に穴が開いているのが、とても咥えごごちがよいようすね!
外出から帰ってくると、いつもくわえて一緒に出迎えてくれます~(笑)
こんばんわ♪
コメントの返信ありがとうございました♪
すご~く うれしかったです(^v^)
これからも遊びに来させて下さいねv-22

ターンバック・・難しいですよね~~
出来るようになったらカッコイイ技なので
頑張って練習続けてみますね~i-234
☆nutty* さーん☆
こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
どうぞよろしくお願いしますe-343

ターンバックは難しいですが、やりがいがあるトリックですね!
いつかきっと出来るようになると信じて、がんばりますう
ダンスの競技会がんばってくださいねv-318

お友達の応援に行ってあげてるのね。
何も出来なくて・・・

あの長距離バックはすんばらしぃぃぃ

次は、ターンして前進 ターンしてサイドステップv-91
うちも ターンしたらバックするもんだと思い込んでるんで、ターン静止が一番難しいv-12
そろそろリハビリがてら練習再開しようかな。
まずは、身体に負担のない「NO NO」を教えたいv-10
☆モモママさーん☆
可愛いお友だちは今朝虹の橋を渡ったそうです

ターンして前進が出来たら、この動きはほぼ完成ですよね!
しかしそれは、難易度のわりに見た目の地味さが気になることろですがっ
やっぱりターン&バックの方が見た目には華やかだから
多分、この組み合わせしか使わないだろうけど…。
今は、ターンがUの字を描いてるので、ターン静止が出来たら
もう少し切れよくターンできるようになるかな~と思うんですよね~
モモくんの 「No, No」 はやく見たいです~v-411

お笑い番組のアイコン、春日っぽい!!
ワカちゃんも可愛いけど娘は春日が大好きです!!

AXELもピンクのベスト着せて貰って! 
☆Kenさーん☆
そうそう、アイコンの名前、春日になっていました(笑)
AXELにピンクのベスト・・・むふふっ!
満点大笑い!です~
コメントの投稿
secret



