スポンサーサイト
お散歩
自宅から坂を25分ほど上っていくと到着できる

ほんとうにさびれた植物園ですが

かえって気兼ねせずにお散歩できるので

いい感じです

1-April-3-2009.jpg

ねっ!いいかんじでしょ!

今日は瞑想顔写真よっ

2-April-3-2009.jpg

瞬き多いのかな?

男前写真もあるでぇ~

3-April-3-2009.jpg



でもやっぱりキャラ的には

これかなっ

4-April-3-2009.jpg



 
素敵な植物園ですね、でも凄い坂道では??
後ろに見える山並みは、「長尾連山」それとも「六甲山脈」?

ウフフフ・・・「ヘン顔」も「男前顔」も、どっちも可愛いアクセル君♪
「男は歯が命」!!とっても白くて綺麗な歯ですね(羨ましい婆さん・・・・笑)。
アッ君やっぱりてっぺん平らだね~(しみじみ)
うちのベビーもこんなのいるかな・・・

はなちゃん亡くなったんですね
お母さんの手厚い看護で頑張っていたのに
でもきっと虹の橋の向こうで楽しく笑ってるね
どうぞよろしくお伝えください
うん
私もやっぱり最後の写真が一番アクセル君っぽいて思う~~^^

本当に緑が綺麗ですね♪
悟り開いてはるからね、あっ君(笑)

最後の写真は、遊んでるの?
寝姿??
寝姿なら、やっぱプリンセスオペラに負けてるね(爆)
☆biwaさーん☆
素朴そのものの植物園ですよ
山並みは両方?かもです
うふふっ、どっちも可愛いでしょ!
表情豊かな男ですよ~♪


☆ゆずママさーん☆
まっ平らだも~ん!(笑)
ご機嫌なときは特にまっ平らですよ~
パピーちゃんたちはどうかしらん♪♪♪

ハナちゃんは最後までほんとうによく頑張りました
生き抜いたという感じです
☆terulinさーん☆
やっぱり!?
だよね~~~(爆)

もう少し足を伸ばしたらリンダちゃんの川までいけたんですが
暑くて断念しました!

☆ティブロンさーん☆
めっちゃ悟ってるよ~(爆)
最後の写真はね、いちびり写真でっす
アクセル、何故かへそ天寝はしないんだよ~

コメントの投稿
secret



