スポンサーサイト
やった~♪
もう一歩のところまで出来ていた

フリースタイルの動作がやっと完成しました王冠

これができるようになりたかったのですぅjumee☆DaNcE2



出来るようになったことも、もちろん嬉しいのですが

アクセルの楽しそうに弾んでる様子がハッピー

私へのとびきりのご褒美ですありがとう

1-May-2-2009.jpg

練習が終わっても

私から離れずに

2-May-2-2009.jpg

嬉しそうにどこまでもついてきます

動機は不純(ウマウマ狙い)でも

いいよっ

かーたんはうれしいハート


 
わ~ちゅごいでしゅ~~♪

みかちゅーさんとアッ君のすご~く偉いところは
出来るまでやり抜く所ですね
見習いますですv-290
凄い凄い!アクセル君はやっぱり素晴らしいダンスワンコです。楽しそうに練習してるのが、とってもいいですね♪

あのクルって回るの、みかちゅーさん、速い!
婆ちゃんは、一回、回ったら目も回るでしょう。
身軽やねぇ!!

Oh!  ワンダホ~!

もう、実際に曲なんかにフリをつけて
組み立てて行けそうですね!
デビュー待ってるぞ~! ヒュ~ヒュ~~!

・・確かに、最後は目が回りそう(笑)。
犬って目、、回るのかな??
すげー!すげー!
何か、超簡単そうにやってるぅ。

んでもって、あっ君もずっと笑顔(口あいてるだけってか?)やし・・・よく頑張りました!!

後は、これにあったセクシーコスチュームやね。
私の太い腕の出番はあるぅ!?ひひひ。
☆terulinさーん☆
ありがとうございましゅ~~~☆
この技は、ダンスを始めるきっかけになった技なんですよ
初めて、YouTubeでこの技を見たとき、鳥肌がたちまして
それ以来、のめりこんじまっただぁ~(笑)

☆biwaさーん☆
ありがとうございます☆
ダンスわんこでーす
そうなんです、楽しそうにしてくれるので
こちらも嬉しくなっちゃいますよ~

目、回りまくりです!!!
特に、アクセルを見ながら回るということは
下向きながら回るので余計に目が回ります
ふらふらです~(笑)


☆billmonさーん☆
ありがとうございますぅ~☆
がんばるじょ~
曲に併せた振りを考えるのがこれまた難関でんがなまんがなっe-330
創造性が問われます~^^;

目が回るのは人間のほうですねっ
もう、ほんと、フラフラですよ
☆ティブロンさーん☆
ありがとーーーっ☆
がんばったでしょ!
一旦できる様になったら、スイスイやりはるのよ!
まるでこれまでの努力なんて必要なかったかのように

せ、せ、せくしーこすちゅ~む!(爆)
ティブロンっちの出番。。。さくら、でどやろ?(笑)
ターンしてバックしてターンしてバックして…目が廻るぅ~!
同級生のオバサン昔バレーの選手でしたが10年前ママさんバレーで靭帯切断したそうな…お気をつけてくださいね。
☆Kenさーん☆
目が回りますよね~
私も靭帯は昔やったことがあるので、気をつけるようにします~
準備運動ストレッチー(笑)
コメントの投稿
secret



