海ふれ&カフェ
GW真っ只中びっくりマーク☆

13-May-3-2009.jpg

このヤッホ~犬なかたは、毎日がGWです


ハナちゃんとの悲しいいお別れがあったばかりの
ハナ母さんと父さんが
ハナちゃん妹・弟ちゃんたち孝行のために
大阪の堺市にある「海とのふれあい広場」に行かれるとのことで
ご一緒させていただきましたラブラブ

ジャムちゃん(母)
14-May-3-2009.jpg

トッティーくん(息子)
15-May-3-2009.jpg


広場の片隅にドッグランがあるのでちびっと入ってみました

17-May-3-2009.jpg

そのうち
アクセル人気者になってしまって
10-May-3-2009.jpg11-May-3-2009.jpg
エアデールの男の子やソフトバンクのお父さんにも
ストーカーされちまったよぉ手書き風シリーズハート


とても広いのでのびのびです
(「犬を放さないでくださーい」のアナウンスはしょっちゅう流れてました)
12-May-3-2009.jpg

ジャムちゃんの小さいボールを回収中のアクセル


16-May-3-2009.jpg

アクセル気持ちいいね~、楽しいね~ハッピー


早めに出かけたので大混雑に巻き込まれることもなく
のびのび遊んだ後に
長居公園の近くのカフェへ移動 jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R

8-May-3-2009.jpg1-May-3-2009.jpg
2-May-3-2009.jpg3-May-3-2009.jpg
5-May-3-2009.jpg
7-May-3-2009.jpg6-May-3-2009.jpg
4-May-3-2009.jpg9-May-3-2009.jpg

お食事のお味もよく、グッズの品揃えも豊富で
とても素敵なカフェでした
(50%OFFのセール中だった犬服。。。それでもアクセルには手が届かないっ。。。残念 ふるーつ☆Cultivation・泣(小))


楽しいGWの一日を過ごして大満足でした幸せ ありがとう
18-May-3-2009.jpg


 
GWですね~♪
渋滞情報を聞いて家でひっそりしてる
ちゃお&なずな家です(^^ゞ
アクセル君 ランでモテモテだったんですね~^^
広場でも楽しそう
ボール回収中のアクセル君のお口がぁ~(笑)

大混雑に巻き込まれることもなくヨカッタですね^^
満足そうな アクセル君のお顔です~♪

宜しいなぁ!

GWは、孫のお相手で、人間もワんズも、ヘトヘトです。
何でこんなに長い休日がなるのか!と、ブツブツ。
カレンダーの赤い字の日、全て帰省客で、爺&婆はフラフラ。
どうしてこんなに長い休日が作るのか!!
昔は良かったです(タメ息)。
☆ちゃなっちさーん☆
ちゃなっち家はひっそりGWですか~
でも、BBQは楽しそうでしたよね!
いつかは参加したい!松坂牛BBQでっすv-238
アクセルは結構、乗られることが多いんですよ~
なんたって、M男くんなもので(笑)

ボール回収しながら、くしゃおじさんみたいになってるでしょ!(爆)
やっぱり、変顔が一番似合う うちのぼんぼんです!
☆biwaさーん☆
ほんとにいつの間に、6日までお休みになったのでしょうね!
ずっと、土日祝日関係なく、週休2日弱(笑)の会社に勤めていたので
GWなどの連休事情にとても疎くなっておりました~^^;
お孫さんに囲まれてbiwaさん幸せですよ!
ウチの両親は娘が2人もいるのに、孫なしで、可哀想です

コメントの投稿
secret



