スポンサーサイト
本日は夏日なり
夏のようなお天気でしたねjumee☆summer

お散歩も暑いjumee☆faceA132

この方の顔も暑い!(笑)

1-May-11-2009.jpg

ごきげんさんですえへ

3-May-11-2009.jpg

お山にて
木陰は気持ちいいけど
日なたは暑い!

それでも真夏みたいに蒸し暑くないし
風が気持ちいいです

2-May-11-2009.jpg

走りたいもんは、走りたいいそげ

走った後は・・・

(オチのない水浴び動画です)



4-May-11-2009.jpg

帰りに、アイスを買って食べ歩きしましたアップロードファイル
そのときのアクセルの脚側はおみごとびっくりマーク☆
いつもアイスをもって練習したほうがいいかな(笑)

綺麗な水路だけど
一応、シャンプーしました

ものすごい量の毛が抜けましたよ
排水溝を2回掃除しました!

ほんでもって、お風呂上りは
Lab&Peaceさんのセールコーナーでありがとう
ゲットしたパーカーをバスローブ代わりに着せましたNEW

ザ・ねずみ男 (爆)
5-May-11-2009.jpg

モデルさん、笑顔くださーい

6-May-11-2009.jpg
2-May-10-2009.jpg3-May-10-2009.jpg
1-May-10-2009.jpg

サイズがちょっと大きかったんですが
おいどまですっぽり包まれて
バスローブ代わりにちょうどよかったです手書き風シリーズ26ピース

 
こんにちは~e-265まぁ~気持ち良さそうな散歩道~e-456
アクセルくんの男前顔にはピッタリの白い歯が笑顔からこぼれてま~すe-456これから 夏になっていくけど レトリバーには大好きな水遊びのお楽しみが待ってますね~♪ゴルは 水に入れるのが ちょっと勇気要りますが~v-405
今日は 3ヶ月の「きずなくん」と募金して来ましたv-411「アノ」ソフィー姉さんは横に寄って来ても「オラ~v-412」とも言わず優しくしてましたv-398パピーには言っちゃいけないって思ってるんでしょうかね?
気持ちよさそうに泳いでるぅ~。

汚なっ!(の写真)& 二日酔いみたいな顔(笑)

ねずみ男大爆笑!やっぱあっ君はこうでないと。
しかもマジ顔やし(笑)最高!
アッ君水もしたたるいいワンコ^^
バスローブも似合ってますよ!!

お山もそろそろ草ボ~ボ~になってきましたね
あれじゃ羊1~2匹放したくらいじゃ
草なくならないよね

昨日どうもありがとうございました m(._.)m ペコッ
いすもいsつもすみません
でもあと一つタイトル画面変えるのおせ~てねe-266

いつもいつもすみません
でも後一つ
ウッディーも日曜日にシャンプーしたら大漁でした。(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

フェラリア検査してもらいましたョ!
☆ラソママさーん☆
ソフィーちゃんもララちゃんも水好きですか~!いぇ~いv-221
アクセルは、水へまっしぐらです~^^;
確かに、ゴルちゃんたちの水遊びの後の飼い主さんのお仕事って大変ですよね!
その点ラブは、2時間程ねずみ男になってもらったら後は楽でした~(笑)
募金お疲れ様でした!
暑くなると、わんこたちが大変ですね
ソフィーちゃん、パピーに優しくて嬉しいですね~☆☆☆えらい!
☆ティブロンさーん☆
イエローラブはね~、濡れるとものすごい「ひんそ」になるのぉ~(笑)
このパイル地のパーカー、グレーが1点のみセールになっていてん!
赤とか青なら、ねずみ男の笑いはとれなかったよね!
やっぱりアクセルはお笑い犬ということだわん(爆)

☆terulinさーん☆
バスローブ似合ってるでしょ!
ねずみ男のそっくりさんです~(笑)

お山すごい草丈になってきましたよ~
羊さんはいつくるのでしょうね!

カスタマイズ、はまってますね~♪
☆Kenさーん☆
ウッちゃんも大漁でしたか!
ほんと抜けますよね!
昨日掃除機かけたんだけど、今日のお昼にはもうすでに
雪積もった状態なのだぁ~(涙)
夏ですね!暑いです。明日から少し爽やかだとか(何かこの季節にこんな言葉、ヘンですね)。
丁度いい小川があって、アクセル君、気持ち良さそう♪
ETかと思った(爆)。
もう換毛期!ユズ思い出します。藍はサマーカットしました。
何時見ても、いいお顔のアクセル君です♪
☆biwaさーん☆
今日は、たいそう風が強かったですが、また暑かったですね!

ET!(爆)
まさに!そっくりですね~、あはは!
年中換毛期みたいなものですが、この時期ほんとにたいへんですよね
どこからこんなに抜けるのかと思うぐらいの抜けようです~

宣伝・・・ありがとうございます!!
でも・・ねずみ男・・・
なかなかハンサムボーイですよーん
☆momomamaさーん☆
こんにちは!
ようこそおいでくださいました~v-238
パイル地のパーカーはずっと探していたものでした!
お安くお分けいただいて、ありがとうございました<(_ _)>
とってもいい感じです!
コメントの投稿
secret



