スポンサーサイト
雨上がりの新緑の中で
雨上がりの新緑は

とても綺麗で、ことのほか爽やかでした木

1-May-18-2009.jpg

フリースタイルのお友だちのフラッティーのシェヴァちゃんと

シェヴァちゃんの妹、ぷらむちゃんと初めてご一緒して

楽しかったでーすハッピーありがとう



シェヴァちゃん初めてとはとても思えないくらい

すごく楽しそうに見事に回収jumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

長い足でとっても速いし、ステキすぎっjumee☆shay2L



GRTのお手本を見せてくれたこの母娘・バニラちゃんとオペラちゃん
3-May-18-2009.jpg
このひとたち、やっぱすごいわっびっくりマーク☆

なにがすごいって、その溢れる意欲↑
とにかくしゅごいでしゅ~

オペラちゃんのペコちゃんショット!絵文字名を入力してください
4-May-18-2009.jpg

こんなあどけない顔してるのに、爆裂回収娘(笑)なんですよね~


アクセルは?といえば・・・
昨秋の競技会で、オカンの帽子のせいでやる気をなくしたという説
単なる笑い話でっす(爆)

すこしは回収というゲームの事がわかってきて
気分任せでぶっ飛び・・・でなく、ちょっと真面目になってきたような~

あると思います(笑)



やっぱ、最後は変顔ショット!オモロー

02-May-18-2009.jpg

ち、近い!

マズル、長っ!

 
おひさぁ~。
最後の写真、全然ヘン顔ちゃうでぇ。
もっと、ヘン顔出して下さい(笑)

プリンセスオペラっち、相変わらずかわえぇ。

そちらの皆さん&わんこ(ワンコには移らん!?)さん達、
新型インフルエンザに気をつけてねぇ・・・ 
ってどないせぇちゅうねんねぇ?失礼しましたぁ。

でも、心配しとるでぇ~。
東京も時間の問題やねぇ・・・・(汗)
キャー!UP早っ!
ワタクチ、どうやら風邪をひいちまったようで(新型インフルでありましぇんように。。。)ジブンチのUPはまだ先になりそうです(涙)
昨日はセッテッング&おさしんどうもありがとうございました!この場をお借りして。。。
ゆのんさん♪
わざわざ時間をさいて教えてくださってありがとうございましたm(__)mとーーーっても分かりやすかったし、楽しかったです。これからボチボチ練習していきますね!
また教えてくださいまし。
それからバニラさん&オペラさんすばらしいぃーーー
ぷらむままと感動しちょりましたです♪
みかちゅーさん、すんません。場所借りました。

シェヴァ子さん、楽しかったようです♪
このキモチを削ぐことなく楽しんで練習しますね!
何時でも、どんなお顔でもハンサムなアクセル君♪
一番下の画像、オメメぱっちり、凛々しいお顔ですよ♪
GRTの新緑の中、練習ですか!えらいねぇ!!

オッ!オペラちゃんも「ペコちゃん」出来るのですね、凄いなぁ!
花梨、未だ、扉開けられません(涙)。
有望新人ご紹介、ありがとうございましたv-344
地元がマスクだらけの中、のんびり(呑気!?)で楽しかったです(笑)

シェヴァちゃん、ボールにそんなに興味ないのが信じられない位、ダミーには最初っからテンション高く意欲満々でびっくりしました^^
さすがフラット、能力高いですね~♪

アクセルくんのGRT久々に見せていただきましたが
意欲と集中力UPがすご~い!!
安心して見ていられました☆
みかちゅーさんがあれからコツコツ頑張られていたのが
よく分かりました。
アクセルくんが楽しそうだけでなく真面目な雰囲気になっているのが嬉しかったです。


シェヴァママさん♪

お風邪大丈夫でしょうか!?(風邪ですよね^^;)
実はオビやダンスをきちんとされている方に私なんかの説明なんて・・・とかなり不安だったのですが、分かりやすいと言っていただけてホッとしております(汗)
期待の星v-354ですので、仲良し姉妹でぜひ頑張ってくださいませe-266
オペラと似ているぷらむちゃんとも今度はゆっくり遊びたいです^^

ティブロンさん♪

ご無沙汰です~
ホント、ヘン顔じゃないですよね。
でもね、よいタイミングでゲップしてくれたり笑わせてくれてましたよ(笑)

オペラのことありがとうございます^^
寝姿が想像つかないでしょ(爆)

biwaさん♪

ご安心ください^^
オペラのペコちゃんは偶然の、です。


長々と場所をお借りしてすみませんm(_ _)m
☆ティブロンさーん☆
変顔度が低すぎ?
誰かに似てると思ってたんだけど、ロードランナーのコヨーテに似ていない?
笑いをとることは忘れないアクセルです!
この日も、要所要所(!)で、みんなの笑いをとっていたお笑い犬でした~v-411

プリンセスオペラっちはね~、ほんとに可愛いので
純真無垢な目で見つめられるとついついなんでも許しちまう~!

新型インフルエンザ・・・なぜか関西中心だよね
こちら、外はマスクだらけです!
手洗い、うがいやってます~
早く終息することを祈ってまする!
☆シェヴァママさーん☆
風邪・・・ですよね!
お大事にしてくださーい
そして、早くUPしてくだちゃい!
更新してくれないと、毎回すっぱい口になるから(笑)

シェヴァちゃん楽しく出来てよかったですね!
楽しくなくちゃね♪
オビをきっちりとトレーニングされているだけあって、シェヴァちゃんさすがです!
毎日のお散歩中での帽子回収ごっこも功を奏していますよね!
ぷらむちゃん、可愛かったです!
フラット姉妹の熱烈キッスを受けて、幸せ~な私でした~v-238
またご一緒できる日を楽しみにしています♪
☆biwaさーん☆
ハンサムに写ってくれるときもあるんですがっ(いつもありがとうございます!)
ベースはお笑い犬で、時折、人々の笑いをとるアクセルです!

オペラちゃんの「ペコちゃん」教えやすそうです(笑)
写真を撮ってるとき頻繁にペロンペロンやってましたよ!
☆ゆのんさーん☆
色々丁寧に教えていただいてありがとうございました!
バニちゃん、オペちゃんのデモ、素晴らしかったですv-353
ゆのんさんのハンドリングにますます磨きがかかっている!と感じました

有望新人発掘、よかったですね☆☆☆
一目散にダミーに向かっていく意欲的なシェヴァちゃん、よかったわ~!
ぐんぐん伸びていきそうですね!

アクセルも見ていただいてありがとうございました☆
ようやくゲームのおもしろ味を理解したのか、
ダミー回収の作業を真面目にできるようになって、楽しんでるようにみえるので嬉しいです
アドバイスやご指導ありがとうございます☆
教えてもらったこと、コツコツやってみますね
この記事には関係ない?かもしれませんが…
「オカンの帽子」みて一人大爆笑してしまいました
(満点 大笑)
あかんツボにはまってしもた
今度みかちゅーさんに会ったら
勝手に頭にあのお帽子かぶらせて
また思い出し笑いしてしまいそうです^^
スミマセン

みんなの回収してる所一回見てみたいですe-266
リンダには無縁の世界です
こんばんわ~♪
私好みの子がいっぱいいてテンションあがりました~v-22
オペラちゃんのペコちゃん顔って写真に偶然写ったんではなく
コマンドで出来ちゃうんですね~~
すご~~い!

アクセル君真剣な目がまたいいですね~♪
☆terulinさーん☆
ぶはははっ!!!
ですよね~~~
やっぱ自分でも思いますものっ。。。
次回からはちょっとファッションにも気を使います~(笑)

リンダちゃんも一緒に楽しめるといいのになぁ~♪

☆nutty* さーん☆
あ、そうですよね!
nutty* 家はフラットちゃんも家族にいるのでしたよね~!
フラットってとてもかっこいいですぅv-353

オペラちゃんのペコちゃんは、実は偶然の産物だったのですよ
でもぜひママに練習して欲しいな~っと
思っているんです!(笑)
コメントの投稿
secret



