スポンサーサイト
マスク!
今日で我家のマスクの在庫が
底をつき・・・汗


こないだ、100円ショップで売っていた
猫 ハローキティ柄のマスク
買っとけばよかった~手書き風シリーズ32顔7


昼間の電車はガラガラで
約80~90%の人々がマスク着用 jumee☆surprise11


仕事の途中で大きな100円ショップを念のためチェック!

まさか無かろうと思いきや・・・

にょほ~~

2-May-21-2009.jpg

売ってるぅ~!

3-May-21-2009.jpg

1人5個までって事だったので、5個ゲットしましたホッ ほっ

早く終息して、1日でも早く通常の生活が戻ってきますように!

今は、不急不要の外出は控えて

お家で過ごしましょうラブラブ

4-May-21-2009.jpg

そうそう!

ドアは自分で閉めてね~パステル


1-May-21-2009.jpg

ちゃんと閉めたからごほうびくださいって・・・


は、はいっ!

坊ちゃま、ただいまお持ちします~アップロードファイル

 
祝!復旧(笑)

100円ショップで売ってるんかいな!
明日よってみよ。

ぼっちゃんにご褒美あげましたか?

あと、マスク姿のあっ君の写真アップお願いしまーす!
マスク、手に入らないですよね。
とってもつらいんです。

実は、花粉症になってしまったらしくて、
花粉よけに
マスクがとってもほしいんです。
目がかゆくって、くしゃみが止まらなくって・・・。
インフルエンザどろこじゃない状況です。

100円ショップを探してみます。

クレートからのぞくアッ君、
とってもかわいい。
☆ティブロンさーん☆
関東でもマスク売り切れなのね

坊ちゃんごほうびたっぷりもらってはりますよ~(笑)
マスク姿の坊ちゃんでっか?
耳ひもが足らん~~~(爆)


☆たいネェさーん☆
そちらでも品切れですか!
全国的にマスクが足りなくて、国民は困っています!
花粉症つらいですね、どうぞお大事にね!

アクセル、いつも食後に勝手にクレートに入って
勝手に閉めて、こうやって覗いてるんですぅ~
ちょっと怪しい犬。。。(笑)

マスク無くって大変な騒ぎですね
こっちはあんまり関係ないか~なんて悠長に構えてますがホテルのお客様にキャンセルが・・・
う~~ん。思わぬところで飛び火です

それと お誕生日おめでとうv-315
ダーリンからはプレゼント貰ったのかな
マスク コチラでもま~ったく無しです。
まだ、マスクしてる人は ホトンド見かけ無いですが…
100円ショップ行ってこようかな、、
アクセル君 ドアも自分で閉めるのね~
お上手♪

お誕生日おめでとうございまーすv-353
千葉県も品切れ中です(ノ_・。)
みかちゅーさん、こんにちは。
こちらには初コメントです。
千葉県でも100円ショップに行ったらマスクが売切れていました。
私の所は成田にも近いからかも知れませんが、驚いてしまいました。

本当に1日も早く終息して欲しいですね。

みかちゅーさんも、お体に気をつけてお過ごし下さい。
☆ゆずママさーん☆
マスクどこにも無いような状態でたいへんです!
そちらにも影響が・・・たいへんですね

お祝いありがとうございますv-10
ダーリンさん、今朝送ったっていってました。。。あははっ!
☆ちゃなっちさーん☆
そちらでもマスク売り切れですか!?
もう、日本全国たいへんですね(>_<)
100円ショップ、タイミングがよかったらしくゲットできました!
そちらでも気をつけてくださいませ~

お祝いありがとうございますv-10
ちゃなっちさんと同じで、いくつになっても永遠の25歳です~(笑)
☆ざくろの森さーん☆
ようこそお越しくださいましたv-254
ありがとうございます
千葉でもなくなっていますか!
なるほど、成田が近いとみなさん警戒されるでしょうね!
ざくろの森さんもお気をつけくださいませ


こちらのスーパー、ドラッグでも品切れ~~~!
100円ショップは考え付かなかった…。
目が痒くて鼻水タラタラなんだけど、インフル?
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
☆Kenさーん☆
そちらも品切れですか!
こちらは、マスク着用率が日に日に落ちてきていますよ~
Kenさん、それは花粉症ですよねっ?
コメントの投稿
secret



