スポンサーサイト
ゆる~い感じで
最近、アクセルの変顔率が低いと

クレームが・・・(笑)

じゃ、これは、どうでしょうか~?


5-May-25-2009.jpg

あ、すまそ。

こりゃ、ただのおっさん顔でしたっ手書き風シリーズ顔1


では、大口あくび写真でどやっ!

6-May-25-2009.jpg



街で見つけたこじんまりしたお好み焼き屋さん

私が通るときは、いつも閉まっています!

1-May-25-2009.jpg

よく見ると、貼り紙がしてありました

しかも手書き手書き風シリーズ30顔5


2-May-25-2009.jpg

がははっjumee☆loud laugh2
思わず噴きだしました!(笑)

このゆる~い目標が、いいぞ~バルーン
オーナーさんなりに、きっとがんばっているに違いないと
思うのですパステル



一方このかたは

7-May-25-2009.jpg

毎日ご苦労さん絵文字名を入力してください


20090525-203011-68439700.gif

寝ながら、ペコちゃん

寝ながら、お手

・・・。


 
おひおひおひさです。
う~んアクセル君、歯が真白できれいですね~。
息もフレッシュかな?
お好み焼き屋さんは、なんかすっごく味のある
建物ですね!今度食べたら是非アップお願いしますね~
なんか私とってもあのお好み屋さんに行ってみたくなりました^^
お味はいかがなもんなんでしょうね?

アクセル君毎日早朝から営業ごくろうさま♪
寝ながらのお手、ペコちゃん 怠惰な感じがいいぞ~~
立派なお鼻に濃い目元!その上、立派な白い歯!もう言う事ナシのハンサムアクセル君ですね♪

このお店のオーナーさんに逢ってみたい(笑)。
何時もは16時頃に営業開始なのかしら??

「お手」の時のオメメ!可愛いよーーー!
花梨は「お手」が出来ません(怖ーーーい藍でも出来るのに)。
うんうん、アクセルくん歯がキレイです~e-267
おまけにキレイに生え揃ってるし!
アレンは上下とも横の歯が2~3本ずつ欠歯なんですよe-263

ぶはは(^○^)面白いお好み焼き屋さんですね。
是非、今度食べに行ってレポートしてくださーいe-266
☆こばやん。さーん☆
おひさでございます~
お元気でしたか?
アクセル歯はまあまあいい感じです
息は。。。犬くっさ~いです(笑)

機会があれば、お好み食べてきますね!


☆terulinさーん☆
行ってみたくなりますでしょう!
なんとなく気になるお店です
一度、味見したいと思っているんです
残念ながらここを通るのは、いつも午前中なんですよね~^^;
☆biwaさーん☆
このお店は、広◎神社の近くですよ~
オーナーさん見てみたいですね!
いつかいってみようと思っています(笑)

花梨ちゃん、「お手」できないんですか?
とても意外でした!
☆きょぴ@アレンままさーん☆
芸能犬(お笑い系)は歯が命!(笑)
アレンくん欠歯があるんですね!
現代のわんこたちには、不必要な歯も結構あるかも知れませんね!

お好み焼きやさんのレポートできる様に
近々行ってみようかな~(笑)

コメントの投稿
secret



