スポンサーサイト
狂犬病予防注射完了
狂犬病の予防注射完了しました注射

3-May-26-2009.jpg

そいでもって、高価なフィラリアのお薬と
フロントラインプラスもいただいて

2-May-26-2009.jpg

お財布空っぽですぅ~ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

先月していただいた健康診断の血液検査の結果
も聞いてまいりました検査着

1-May-26-2009.jpg

クレアチニンの数値が 0.01だけ基準値より高かったので
オール真ん中!を逃しましたが
これはぜんぜん問題ないそうです

この調子でいつまでも健康で行きましょうふるーつ☆Cultivation・愛(小)

左後大腿外側にパチンコ玉大のゴリゴリがあるのが
気になっていて
それもみていただいたんですが
先生が触診なさいました結果
皮膚上で移動しているので
筋肉に根を持っているような気になる類のものではないようです
麻酔を打って組織の検査もできるけれど
今のところその必要もなさそうとのことでした

ちょっとホッとしましたホッ ほっ

4-May-26-2009.jpg

病院では、随分リラックスできるようになったものの
まだ診察台は怖いようです
ものすごく固まっていて
生肉も食べられませんでした
隙あらば逃げ出そうとするのを抑えておくのがたいへんでしたjumee☆escape2
病院嫌い克服まで、もう一息だからがんばろうね~


おうちに帰ったら
東京のティブロンさんから
先日、1歳おねいさんになった私へプレゼントプレゼントが届きました

6-May-26-2009.jpg

うひょ~~~王冠
銀座で行列ができるお店のバームクーヘンハート
しかも限定品も!
さーすがに美味しかったですびっくりマーク☆

ティブロンっちありがとうハート

 
みかちゅーさんお誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
そちらのはボーン型なんですね
こっちはただの長方形です…
健康優良児おめでとうございますe-319
アッ君ママの為にもいつまでも健康でいてねe-266

ねんりんやのバームクーヘン私もずっと前から
主人に買ってきてって頼んでるのに
今だに約束不履行のままi-180
食べに行っていい~?e-259
健康優良児・ハンサムアクセル君おめでとう♪
今日も、とっても素敵なお顔です♪
もうちょっとで、病院が平気になれそうですね。
我が家は、フロントラインもフィラリアも、毎月(別々だから、二回)行ってます。何をされても平気な花梨。ちょっと緊張の藍です(藍は仕方がありません)。

素晴らしいプレゼントよかったね♪
いやぁ、さすがあっ君。
君は絶対健康優良児だよ・・・。
これで晴れて、吉本入業OKだね(笑)

ねんりん家、喜んで頂けてえがった。
ちみには、ちっと甘いか!?
前のクッキーより良いってか(笑)
ショコラの方が私は気に入ったけど、どない?
☆terulinさーん☆
ありがとうございますe-69
いつも自分の年は棚に上げている私でございます~(笑)

はい、こちらも昨年度までは長方形だったのですが
今年から、オサレになったようです!
これだったら、装着率があがるかもですよね!
健康が一番ですね
いつまでも元気でいてほしいです

え~っと。。。バームクーヘン。。。もうありましぇん(>_<)
ごめんちゃい!<(_ _)>
パパさんに忘れずに買ってきてもらってくださいね
☆biwaさーん☆
健康優良児でよかったです!
おかげさまで、あと診察台が克服できれば、病院もう大丈夫そうですv-221
花梨ちゃんみたいに、なにをされても平気でいられるように もう少しがんばります~

☆ティブロンさーん☆
ん?検査しなくても見るからに健康優良児だって?
たしかにぃ~(笑)
健康診断もすんで、いよいよ吉本へ!(爆)
いつまでも病気とは縁遠いわんこでいてほしいです!

わたしゃ、食べ物に関して極めてコンサバなので
どちらかというとオリジナルの方が好きだったわよん♪
行列に並んでくれてありがとうね!
コメントの投稿
secret



