スポンサーサイト
Are we rich?
出たっ!

金・金・金!!!

1_20090530024321.jpg2_20090530024321.jpg

ただいまアクセル家は金貨と金の延棒の山です!

3_20090530024321.jpg


ひょえ~
どうしましょう!(にやぁ~笑)

4.jpg

5-May-30-2009.jpg


もう、お気づきかと思いますが

中身はチョコレートです(笑)

アメリカのダーリンからカリフォルニアのゴールドラッシュ時代を
髣髴とさせる金貨と金の延棒が
送られてきました
ほかにも 楽しいものがたくさん!

3-May-30-2009.jpg

スイカ味のジェリービーンズと
スイカ味のポップロックス!
(これは口の中ではじけるお菓子です)
カエルの帽子とカエルのサングラス

1-May-30-2009.jpg
2-May-30-2009.jpg

Q: なぜスイカ?                                 
A: この世で今後これしか食べられないとしたら、スイカを選ぶからです! 

Q: なぜカエル?                                 
A: カエルのグッズはいつも口角が上がっていて幸せそうだからです!   


4-May-30-2009.jpg

いやでち!

リッチじゃないけど、楽しく行こうぜっ幸せ

NGテイク~(笑)

NG-May-30-2009.jpg
 
おお!!!!
金とカエル!(笑)
いい「組み合わせ」じゃありませんか!

ありましたね。チョコレート。ペリ~~ってはがして食べる。
・・・しっかし、「延棒」って言葉、何だか懐かしいです(笑)。
出て行った、「金、かえる」
いやぁ~ん、これであなたも大金持ちじゃ~ん!

しかし、その帽子とメガネで競技会出るのやめてね。
真剣度がへるからね(笑)

いいセンスしてるなぁ、J君ってば!!
幸せいっぱいやねぇ♪
金・金・金にまみれて!食べるの勿体ない。
流石ダーリン、みかちゅーさんの大好物のスイカ選び!

NGテイクのアクセル君の方が、いいですよ(笑)。
☆billmonさーん☆
そういえばそうですね!
縁起ええやんかいさぁ~(笑)
ダーリン意図的だったのかなっ?

中身はなかなか美味しいミルクチョコレートでしたよ!
昔、食べた日本のは、期待の割りにチョコレートがあまり美味しくなかったような記憶が・・・。

アールちゃんみたいなめがね写真を撮りたかったのですが
ヤツは暴れまわって嫌がって。。。(汗)
☆ティブロンさーん☆
帰って来いよ~~~
みんなかえってくるんだよ~~~
そして仲間をいっぱい連れてくるんだよ~~
諭吉くんなんかは是非きてもらってね~(笑)

あっ!へんな帽子と競技会。。。
スイカと天ぷら、うなぎと梅干し。。。
競技会では被らない様にするわ~
でも、サングラスはいい?(爆)
Jくん、オモロ~☆
☆biwaさーん☆
本物だったらもっと幸せいっぱいですぅ~(爆)
ダーリンはキュートなプレゼント選びが上手な人なんですよ

サングラス、嫌がるので写真が撮れませんでした
アールちゃんみたいにじっとしてくれたらいいのですが(汗)
NGテイクは、偶然の産物のおもしろアクセル写真です☆
あっくんへ

ほんとに「へんな母ちゃんで大変だね~」
でも・・・楽しく行こうぜ!!!

私・・・一人になりたい病
☆モモママさーん☆
はい~。。こんなん連れてやってまんねん
ほな、しゃいなら~~~(笑)

一人になりたいって。。。v-12
コメントの投稿
secret



