スポンサーサイト
水飲みさんたち用の水!
月イチ レッスンお友だちの

永久(とわ)ちゃんのお家へ突ガバ!(古っ)


ふたりとも ハナちゃんからいただいた 
レトリーバーの赤のT-シャツ肉球

同じテンションで楽しむ遊び方も一緒で
可愛いふたり~ラブラブ

とわちゃんちの、ミニピン、チークンも特別出演!

ハナちゃんのお洋服着て遊んだから
ハナちゃんも一緒に遊んだということだよね~ハッピー

わんこたちが遊んでいる間
飼い主たちはおしゃべり (もちろん!)

そして私が 「浄水ポットを買いましたびっくりマーク☆
と得意気に言うと、永久(とわ)ちゃんママさんが
「うちもあるよ~」
と持ち上げて見せてくれてました

皆さん標準装備なのかしら~んjumee

1-May-31-2009.jpg
4-May-31-2009.jpg3-May-31-2009.jpg
2-May-31-2009.jpg

これまでは、ミネラルウォーターが安いときに
ドカッ!っと買い溜めしていました
でもどうも、不経済チックなので
このたび、BRITAのポット型浄水器にしました

私、水やお茶などの水分を季節にかかわらず
たくさん摂ります
犬は飼い主に似るといいますが・・・
アクセルも水をよく飲みます

さあ、これからたっぷり飲むじょ~

それから、ハナの母さんから
小山ロールロールケーキ? のプレゼントありがとう

きゃ~
初めてですぅ~
16-May-30-2009.jpg
17-May-30-2009.jpg
ふわっふわで、生クリームとカスタードクリームの中に
マロンがゴロンゴロン入ってるよ~んお星様

一晩で1本
いけそーな気がする8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†

あると思います!(笑)

7-May-31-2009.jpg

ないと思います!(残念)

 
ハナちゃんのお洋服、とっても似合いですね♪
とわちゃんとは、仲良し!ワンコ同士仲がいいって羨ましい!

ハーーイ、我が家も頂戴致しました♪(みかちゅーさんのお陰です・・・笑)。
なかなか手に入らない「貴重なケーキ」!
爺さんと婆さん、ニッコニコで頂いています。一晩で1本(驚)・・・若いものね♪我が家は3日かな?
美味しいですね♪
ビビリますぜい!
BRITAの向こうに見えるのはPC!
倒れてこぼれちゃ、私の二の舞い!

お気をつけあそばせ・・・
私もBRITAの愛用者です~~
カートリッジもコス○トだとお安いですよね~e-266

ねんりんやといい小山ロールといいみかちゅーさん
最近ウマウマ続きですね^^
体重計のった?
お気をつけあそばせ^^♪

「どこでち?」のアッ君キュートですe-291
「わたちの、こやまろーるは、どこでち?」
マロンゴロゴロ?うちのおかんが喜びそうだわ。
どこで売ってるか調べよっと。

赤似合うやんかいさぁ、双子かと思いましたよ。
またまた、はなちゃんも一緒にあそびましたか。
えがった!えがった!

その水のやつ、D君ちも愛用してるよ。っちゅうか、彼は
水気にしないけど、奥さんがキにしてね(笑)
軟水になるの?硬水?
おら、コントレックスだから、めちゃ硬水が好きっす。
☆biwaさーん☆
ハナちゃんは衣装持ちだったのですね~
とわちゃんとえらい意気投合して遊んでました♪
かわいいおふたりさんでした~(笑)
ケーキ美味しかったですね!
さすがに一晩では無理でした^^;

☆ハナの母さーん☆
は~い、気をつけます!
細心の注意を払ってますが、ここは食卓、勉強机、コーヒーテーブルを
兼ねてますのでリスク大ですv-12
☆terulinさーん☆
むむっ。。。それは言わないでぇ~
体重計が乗るのが怖いのですよ!
ヤバスです^^;

BRITA terulinさんも愛用者さんでしたか!
人気の商品なんですね!
☆ティブロンさーん☆
めちゃ美味しかったよ~ん♪
ほっぺおちるぅ

双子みたいでしょ!
とわちゃんはゴールデンとラブのMixで、「F1」というのだそうよ

BRITAはD家でも愛用でっか!
そういえば、会社ではDくんがペットボトルからぐびぐび飲んでたね~
私、硬水は苦手だわ~

コメントの投稿
secret



