スポンサーサイト
ふ、ふ、ふり~すたいる
技の幅を広げていかないと・・・。

やりたいことはいっぱいあるんですが

1-June-6-2009.jpg

ポストイットの数が増えていく一方で

作業が追いつきません汗

コツコツやるのみ!なのですがコツコツ

つい、サボりがちですどよーん


とりあえず楽しそうなのから手をつけてみようjumee☆faceA168


フセの状態で脚を交差するのは、できるのに
立ったままで同じ動作を覚えるのに予想以上に
時間がかかりました!(涙)

ようやく、ほぼ完成までごぎつけたところで
音楽にあわせて楽しんでみました~jumee☆SaturdayNightFeverR

音楽にあわせるのは
フリースタイルの難しさであり、醍醐味でもありますぅ8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†




やたらノリノリの飼い主をもつわんこに同情しているのはどなたですかっ?(爆爆爆)

 
がはははは~~~
素直な良いお子さんですな~~~
やってますね~!
イイ感じじゃありませんか。
カッコいいなぁ!
凄いスゴ~イイ^^
なんでもできますね~~
みかちゅーさんとアッ君見てると
簡単そうにみえるけど
リンダいまだにペコチャン完成してません
(真剣に取り組んでない飼い主のせいですが…)

ポイントとトウですか
ちゃんと音楽にもあってましたよ♪ 
ヘーーーッ!
こんな難しい事ができるなんて!
「根気」ですよね!
エッ!センスですか!!

我が家の花梨嬢チャマ、未だ、扉開けが出来ません。
これは、婆さんの根気がないからでチ!!
☆ハナの母さーん☆
そうなんですよ!
わりと素直なのがアクセルの唯一のとりえかも~~~です(笑)

☆billmonさーん☆
やってます~e-343
アクセルが、みょ~に真面なのが笑えます~
アクセルにもピンクのベスト着せて踊りましょうか~(爆)



☆terulinさーん☆
何でもはできないんですよ~
超凡犬ですから、反復あるのみ!
公文かっ!(笑)

今度リンダちゃんと、ダブルペコちゃんやりませんか?
きっと超可愛いと思います~
がんばってくださーいe-343

☆biwaさーん☆
難しくは無いと思うんですよ!
難しそうに見えることも、動作を細かく分けて
ひとつづつやっていくと
おつむの回線がi-190つながる瞬間があるのですが
それを見るのが楽しみでもあります~v-411
素晴らしいヒントをありがとう♪
ポポに手のクロスを教えようとしても
どうしても手を差し伸べてあげないと出来なくて
でもそうするとお手になってしまって。。。と
ドツボにハマッてたけど、ターゲットを作ってあげれば
良いんですね~v-411

ちなみに立ったままでのは
私と一緒にステップ踏む形にしたいのに
私の足にお手してくるからなんかにてるかもv-398
こういう完成系にしちゃうのもありよねv-391
☆ポポママさーん☆
いいえ~どういたしまして
お役に立ちましたら、よかったです
ターゲティングはさまざまなトリックを教えるのにとても有効です!
ここまでで、ほぼ完成形です!あともう一息です!!
ここから、私とアクセルが離れてPoint&Toeの動きをしようと思っているんですよ!
みんな考えることは同じですね~v-411
しっかりクロスしてくれれば、可愛いポーズですものねっe-328
ポポちゃんもがんばってくださいねv-354
楽しそうですね~(^-^)。
みかちゅーさんのブログ見てると・・・
「ぶっき~もイケそうな気がするぅ~」と
いっつも思っていますよん。
いきなりの質問ですが・・・。
ご褒美の前に鳴る。カチカチってのは
何の音なんですか?
前からすっごく気になってます。良ければ
教えてくださいぃ~
☆こばやん。さーん☆
楽しいですよ~(笑)

>「ぶっき~もイケそうな気がするぅ~」と
>いっつも思っていますよん。

ありがとうございますv-238
はいっ!
私も、ぶっき~はイケるくちのはず!だと信じています
ディスクがんばっていますか~?

カチカチの音は、「クリッカー」というトレーニングの道具なんです
人間で言うと、クイズ番組の、「ピンポ~ン♪」みたいなもので
犬に正解!と伝えてあげるためのツールで~すi-190
コメントの投稿
secret



