スポンサーサイト
シュガー フリー で カロリーオフ!
カロリーが気になっていた

ご褒美用のパンケーキホットケーキ

こんなの見つけましたリボン

2-June-9-2009.jpg

砂糖不使用びっくりマーク☆

「シュガー フリー」 ってやつです

しかも、牛乳も卵も入れなくても良いと書いてあるじょ

カロリーめっちゃ控えめ~(笑)

卵きらしてても、牛乳無くてもつくれるぅ~手書き風シリーズ26ピース
(アクセル家の冷蔵庫、そんな時がよくあります悲しい

0-June-9-2009.jpg

同じ大きさで、丸くコツはホットケーキ

<生地をお玉にすくって、フライパンの上のほうから一気に流し込む>

でち~スキップ


 
オッ!又、ホットケーlキのお山が出来ますね♪
何枚できるでしょう??
アクセル君、幸せやねぇ!
みかちゅーさん見つめて、おねだりのアクセル君、可愛いなぁ!  ウーーン、ラブ特有の何ともいえない素敵な表情♪

ユズの一周忌が済みました。幸せを沢山残して呉れたユズに感謝しています。
前回のホットケーキミックスとは違うんですね?
あれも無糖でしたよね?
今回は森永だぁ~♪
こういうのって 店頭に置いてありますか?
前のを見てからお店で探すんだけど。。。

アクセル君、たくさん焼いてもらってね~♪
キャッホーv-237
すっごい朗報だぁ♪♪
さっそくかあちゃんに買ってもらわねば
めざせ26Kgなもんでぇ~ トホホホ
☆biwaさーん☆
ユズちゃんの一周忌だったんですね
早いものです。。。
きっとユズちゃんは、虹の橋のたもとで元気にニコニコ暮らしていることでしょう
お空から、biwaさん&ユズぱぱさんを見守っているのでしょうねv-238
☆ちゃなっちさーん☆
前回のは、コー◎さんので、普通です~
ネットで砂糖不使用の物を見つけたので写真を載せたんですが、
なかなか店舗で売っていなくて。。。
今回のは、関△スーパーさんで売っていましたよ!
三重にはこのスーパーないでしょうか?
同じスーパーでも品揃えがちがったりしますよね

ちゃおちゃん&なっちゃんにもパンケーキを~~~v-237

☆フィオちゃーん☆
ママに、関△スーパーさんに行ってもらってね~v-238
大社町店にあったよ~~ん
がんばれダイエット~~~~e-34
砂糖不使用のミックスがあるんですね。
買いに行ってきます。
近所にあるのかな??
探してみます。
もしなかったら、お願いしてもいいですか?

アッ君のおねだり顔がすっごく真剣!
かわいい。
☆たいネェさーん☆
あったんですよ~
あちこちのスーパーをチェックしています(笑)

そちら方面にみつからなかったら言ってくださいね!
オープンクラスのときに持って行きます~☆

おねだり顔、必死でしょ!
親バカだけど、、、かわえぇ~(爆)
私にも焼いて~
これって、人間用ですよね。
私も食べたい。
ちょっと、乳癌か?と思ったりしたのですが、
ただの脂肪の塊でした。(笑)
化膿して痛かったので、毎日ゴロゴロしていたら、太ってしまいました。
私にもカロリー控え目のオヤツを!

子供にCMで宣伝している「とっとこハム太郎」のオカシ買って来てと言われて探したことがあります。
なくて、なくて・・・。
ホームセンターで「これじゃない!」。
それって、ハムスターの餌だったんです。

大木先生が「ボランティア21」で紹介されることはご存知でしょうか?
http://therapydog.exblog.jp/11178797/

在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。
☆ムーンライトさーん☆
お久しぶりでございます~
あらら、乳がんの疑いがあったんですか!?
ご心配でしたね!
でもなんでもなかったんですね、あ~よかったです

>ハムスターの餌
笑っちゃいました!

いつも大木先生の情報をありがとうございます~♪
先生、すごく精力的にがんばっていらっしゃいますね!
コメントの投稿
secret



