スポンサーサイト
トリーツバッグ
今日は午後から夜まで

カドリールの練習会

結構な時間をバリケンの中で過ごしていたにもかかわらず

家に帰ってゴハンを食べるやいなや。。。

7-June-12-2009.jpg

バタンキュー!(笑)


今朝、注文していた新しいトリーツバッグがとどきましたパステル

わ~い、嬉しいなhappy

トレーニングがもっと楽しくなります音譜

1-June-12-2009.jpg
2-June-12-2009.jpg4-June-12-2009.jpg3-June-12-2009.jpg

クリックしたら大きく見れますよ~

細部にわたり、至れり尽くせりのトリーツバッグなんですよ

しっかりしたバネ口
開けやすい引っ張りタブ付き
外側ポケット付き
内側は画期的にビニール製!
ベルト通し付き
肩掛けベルト用フック付き
そしてなんといっても
愛犬の手描きイラスト・似顔絵・名前入りなんです!!!

世界に1つだけの、マイ・トリーツバッグハート

ほんとうにおすすめで~すお星様お星様お星様

気になる方は

えむずくらふとくらぶさんへGoです~!


6-June-12-2009.jpg

あっくん、め、目がへんだよ~~~手書き風シリーズ顔2

 
あうらパパさん制作ですねっ
トリーツバッグって、もしや・・・と思ったら。
やっぱり、アウラぱぱさんの作品ですね。
世界に1つだけの、マイ・トリーツバッグ!
とっても素敵です。

>先生、すごく精力的にがんばっていらっしゃいますね!
国際セラピードック協会のスタッフブログによると本当にお忙しいようですね。
先日も九州での二日続きの講演の翌日は早朝6時から千葉県で講演だったそうですし。
九州での講演では、講演の後に歌も歌ってくださったそうです。^^
行きたかったなぁ~。私。v-19

アッ君おちゅかれ様です^^

イラスト本物のアッ君に負けず劣らず男前です^^♪
世界に一つと言う言葉に弱い私…
いいな~e-266

本当に優れものです!
ユズパパ、とっても重宝しています。
(今まで、なかなかご褒美が出なかった!)
色違いを注文されたのですね。

カドリールの練習会って難しいのでしょうね。
アクセル君、そんなに疲れたの?目が真ん中に寄ってる?
唇の「たるみ」がいいですねぇ!
可哀相なあっ君。
かぁちゃん、あんな可愛いトリーツバック買うために、
あっ君のご飯減らしよったな・・。
行き倒れ・・・不憫じゃぁ(笑)

こっそりお菓子送ったるからね、こっそり食べるんやで(笑)
宛名はちゃんと、あっ君にするからね。
500円のエックスパックやで!
☆ムーンライトさーん☆
そうなんですよ
とてもあたたかいお人柄が製作品からも伝わります
ほんとにステキです

先生、お歌も歌われたのですね!すごいサービスですね~♪

☆terulinさーん☆
でしょ!でしょ!
世界に1つって心惹かれますよね~
ぜひリンダちゃんも!
街頭募金のときなどにも便利ですよ~☆
☆biwaさーん☆
いいですよね~これ!
ユズパパさんにも気に入っていただいて、ご紹介した甲斐がありました~(*^_^*)

カドリールの練習は、待ち時間がなが~いのですぅ~(笑)
たるみ・・・たまりません~~~v-238
☆ティブロンさーん☆
そうそう!
生活を切り詰めて。。。不憫な子じゃぁ~

でもアンティーティブロンが太っ腹だから
助かるぅ~(笑)
エックスパックのご寄付まってる~~~(爆)
すっごいいい感じです!オリジナルマイバック!
アクセルの似顔絵変顔じゃなかったのが
残念でしたけど・・・(^-^)。
なんかこうゆうアイテムモチベーションが
あがりますね~
☆こばやん。さーん☆
バッグいい感じでしょ!
世界に1つですよ~v-238
へ、変顔。。。ですか~?!(笑)

コメントの投稿
secret



