スポンサーサイト
基本に戻って
2日連続で太陽太陽の下にいたもので

疲れました汗02

いや~年には勝てないとつくづく感じましたふるーつ☆Cultivation・泣(小)


最近アクセルの変顔率が低いので

基本に戻って変顔 笑 久々にこんなのどうでしょう

0-June-17-2009.jpg


たいへんお品がよろしくありませんね

いつもはこんなお子ではないのですよ~


いつもはもっとこんな↓↓感じ (?爆?)

2-June-17-2009.jpg

やたら、♂わんこに 乗られる 好かれるアクセルです


でもほんとは、爽やかくんをめざしているのです!

3-June-17-2009.jpg


jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R     jumee☆CoffeeBreak3Ljumee☆CoffeeBreak3R


YouTubeであの世界的なフリースタイラーのMary Rayさんの
オビ競技動画発見!
(2008年のクラフトですね)

すんばらしいです王冠



基本が一番お星様

もっとちゃんとやろ~~~っとびっくりマーク☆



もっとMary Rayさんを見たい方は↓


基本あっての、この演技ですね!
 
誰に絡んでんのかな?アクセル君は?
たぶん・・すっごいちっちゃい虫でしょうね(^-^)。
うちのぶっき~は最近増えてきた、牛クンにたかるハエ
と格闘の日々を過ごしてます。
やっぱボーダーだから?・・・
なんて事は考えずに

だってキチンと教えてないし、
中途半端な態度を取ってしまったりするし・・
こっちの集中力が続かないし・・・

人間のせいだね~~
☆こばやん。さーん☆
あ、そういえばこばやん。さんところって
牛くんもいたんですよね
ハエと格闘するぶっき~見てみたいです(笑)

☆モモママさーん☆
ボーダーだから・・・

つい言いたくなっちゃいますよね~(あはは!)
ついついあまあまゆるゆるの基準でよしとしてしまうので
そりゃ、犬はきっちりを学習せんわな~と反省しきりです(汗)
ちゃんとできないのは、で~んぶあたちのせいぃぃぃぃ~~ああああぁぁぁ(爆)
コメントの投稿
secret



