スポンサーサイト
ぼくの練習
フリースタイルのかたわら

ガンドッグの練習も た~まにやってます

(オビは~~~?自爆)jumee☆shay2L


まっすぐ限定であれば

ようやく真面目に回収できるようになって来ました
(ほんま~かいな~、そ~かいな~8分音符-x2Beamed*IceBlue(白い背景用) †SbWebs†



わりと遠くまで送り出しても

風来坊・放浪の旅・・・しなくなってきました

以前は、よく公園のブルー御殿へ、「こんにちは~!」って訪問していましたっjumee☆ice-skating1b

1-June-19-2009.jpg

ぼくは Gundogになれるだろうか?



本犬そんなことは考えてないと思うけれど(笑)

レトリーバーの本能を刺激するこのスポーツを

得意気に練習してくれるようになっただけでも

よかったな~と思う今日この頃ですハート

 
ヒャァー!!
ハンサムアクセル君、凄いですねぇ!!
何にも見えない遠くなのにに、そして草むらの中でも!!
「Gundog」「ダンス」「サーカス技」も出来る、万能ワンコです。
みかちゅーさんの楽しそうな声も、聞いていて気持ちがいいですね♪

ハハハ・・・、ウチの花梨が聞いたら「もっといい声で褒めてよね」って言いそう(爺&婆、低いかすれた声・・・)
あのまま脱走兵か!?と思ったら・・・
いやぁ~ん、ちゃんとかえってきちょる!
凄い!凄い!
やったら出来るやんかいさぁ(笑)

トレーニングと言えば、変顔と笑いの方も忘れずに!

君のフレンチネイルが気になる・・・。
かっこイイなあ! 
アクセル君! 「できる男の顔」になっとるで~!
go!で加速する場面もありますね。
エライ!
近場にチョードいい練習場があってよかったですね^^
ただ虫さんにはお気をつけあそばせ~~。

アッ君
色々楽しんでやってそうでいいですね
暑いけどがんばってね!!
☆biwaさーん☆
半年ほど前は、遠くに送り出すと、途中で記憶が途絶え注意が他へ向いて
放浪ばかりしていました
ようやく最近、真面目に回収業務に取り組んでくれるようになってきました
嬉しくなってついつい幼児語で褒めてしまう私です(笑)
☆ティブロンさーん☆
そうそう、ついこの前までは、脱走兵!!!だったアクセル
ちょっとえらなったでしょ!
ふふふフレンチネイルは、簡単に自分でできるんだよ~


☆billmonさーん☆
カッコイイですか~?
やった~!うれしいです☆
本能的な単純な行動とはいえ、飼い主から離れて作業させるとなかなか難しいものです

☆terulinさーん☆
近場のあの場所は草が伸び放題で、ちょうどいい練習場になりました!
そうなんです、蜂も結構多いし、とげのある草もあったりして、痛い!


凄いなぁ~!
ウッディーも弟子入りさせんと…。
しかし自然も豊かですね。
☆Kenさーん☆
ウッちゃんもやる~?
楽しいよ!
男性のハンドラーさんが結構多いようですよ!


コメントの投稿
secret



