スポンサーサイト
とりあえず
無事に着きました

0-June-26-2009.jpg

3週間過ごす予定です

今回の渡米に際し、サポートしていただたみなさまに感謝しますリボン

ありがとうございますハート



 
お~!えがった!えがった!
途中で飛行機「止めてぇ~」なんて事があったら
笑おうと思ってた(笑)
うそうそ・・・とにかく無事に到着おめでとんがらし。

頑張って&楽しんでケロー。
今頃、ワクワクしながら勉強中でしょうね♪
バス!大丈夫だったのね♪
良かった!!
☆biwaさーん☆
ありがとうございます
勉強は来週からで、ちょっとドキドキですが
いまはSFでふらふら遊んでます~(笑)

☆ティブロンさーん☆
ありがとう!
マジで止めなあかんかったらどないしょうかと思ってたけど(汗)
元来、飛行機は大好きだから、大丈夫だった!
今週末はGAY PRIDEだっ!
あらま! 経緯は分かりませんが、楽しんで?そして気をつけて帰って来て下さい。 アクセル君は~??
ふ~~

今頃飛行機かな~
着いたかな~~
会えたかな~ってずっと思ってたわ~

よかったよかった
充実の3週間を!!
お~みかちゅーさんそんな遠い所に行ってたんですね^^

お勉強ですか。
しかかりがんばってくださいね。
またお土産話楽しみにしています♪
無事着いたんですね。
今回は、勉強ですか??
収穫したこと教えてくださいね。

そして、帰ってきたら、
太陽と遊んでくださーい。

☆billmonさーん☆
ありがとうございます~
ダーリンに会いがてら、お勉強の旅でございます
アクセルは連れて行けないので、お友だち宅へ居候させていただいております~

☆モモママさーん☆
ほんとご心配をおかけいたしましたが
何とかたどり着きました~♪
OPESに出れない分、
有意義な時間にしたいと思います~
☆terulinさーん☆
そうなんです、とお~いところまでやってきております
勉強などいろいろですが
楽しいお土産話になるようにがんばりますね!
☆たいネェさーん☆
はい、無事に着きました♪
勉強半分、ダーリン半分ですよ

はい、ぜひ遊びましょうね~
私は一昨日ワイハから帰って来ました。ひょっとしたら 空のどこかですれ違ってたかも?!3週間ですか~。良いなぁ~!私も数ヶ月くらい居たかったですが
そんな訳にはいきませんが~。ワンコ禁断症状が出ていませんか~?って、写真沢山撮ってるから出てますね(笑)楽しい旅にしてくださいね~!それと気を付けて!
☆ラソママさーん☆
太平洋上ですれ違い!!!うふふ~~~e-168
ワイハですか~~~!!!
しばらく行ってないっ。
いいですね~~
はいっ!!!もちろんアクセル欠乏症禁断症状でまくりですぅ(笑)
よそのわんこをたっぷりべろべろさわって、おぎないます(爆)
コメントの投稿
secret



