サンフランシスコにて-1
この頃の 乗り物恐怖症でどうなるかと思いましたが

元来、飛行大好き人間なので

飛行機はだいじょうび~でした
1-June-26-2009.jpg

しかしまあ、なんですね~
航空会社の機内サービスは随分低下していましたよ

各業界コストカットにたいへんなんだよなー

3-June-26-2009.jpg


いつも、ドリンクサービスのあと、食事だったのに

いきなり食事、そのあとの、夜にスナックサービスもカット

朝食は、恐ろしいチーズサンドで

食べられなかった

これまでは、フルーツプレートという特別食をオーダーしていたのですが
それもなくなっていたので、今回普通食にしましたが

ゲロゲロゲ~

5-June-26-2009.jpg

唯一今回良かったのは、パーソナルビデオの復活!

最前列だったので、いすも横から出てくる~

4-June-26-2009.jpg

9時間30分の旅は、おかげさまで

ほとんど寝ていました

6-June-26-2009.jpg


なかなかスムーズなフライトで快適でした

ということで無事につきまして

7-June-26-2009.jpg

ダーリンはナパで研修のためお迎えなし

Door-to-Doorの乗り合いシャトルバンの中国人のうんちゃんに

おいくら万ドル?

って聞いたら

70ドル

って言うので ??? たかいやんかいさ~

と思ったら、本人言い直して

1 7

と!

はちおんがわるいのは、日本人だけじゃないのね~



ひとまず、近所を散策




次回のエントリーは、わんこ天国です~





