サンフランシスコにて-2
サンフランシスコのつづきですが

わんこ天国のビーチへ行ってきました

プレシディオという美しい森をとおっていったのですが途中

ゴルフコースに迷い込み

0-June-27.jpg

危うくボールの餌食になるところでした

道を尋ねたのは

5-June-27.jpg

白髪の紳士さんと

6-June-27.jpg

ジョギング中のおねいさん

この方2度も戻ってきて別の抜け道を都合3つも教えてくれました

お二人さん拙ブログは見てないと思うけれど、ありがとう



ようやくゴールデンゲートブリッジの見えるところへ出て、感激!

サンフランシスコといえばこの赤い橋が有名です

2-June-27.jpg

霧がかかっていてかすんでますね

1-June-27.jpg

ほんとうに美しい橋です

以前は、この橋をサイクリングでも徒歩でも渡ったことがある私

今ではそんなことするなんて、とても信じられないです^^;

3-June-27.jpg

こんな大きな船も通ります

ということは、神戸湾のように、海がすぐ深くなっているのでしょうね


ここからは写真のオンパレードでっす

サンフランシスコの家は、とても可愛い!
パステル調の色で高さはほとんど同じ
お庭は、それぞれ美しいバックヤードがあります
そしてどこへ行ってもお花がいっぱい咲き乱れています


~ここからわんこ天国~
できるだけたくさんの種類のわんこ写真を撮ったつもりですが
とにかく、わんこだらけ!






4-June-27.jpg



また続きます~




