ワシントン州へ
サンフランシスコをあとにして

ワシントン州へいきました

ワシントン州といえば、シアトル

シアトルといえば、イチロー選手ですが

今回は

シアトルから西へ車で3時間ほどのスクイムが目的地

1-June-29-2009.jpg

途中、マウント・レーニアがくっきり見れました

こんなにくっきり見えるのは珍しいとのこと

2-June-29-2009.jpg
高さは4,392 m
富士山みたいに美しくて懐かしいです

でも、登山が目的ではなく

ちょっとお勉強でごじゃりまする



宿泊したのはコテージ
北海道と、軽井沢をたして2で割った様なところです

1_20090711154438.jpg

オランダ人、メキシコ人、そして私の女3人のかしましい生活が始まりました

~つづく~


とわ家にホームステイ中のアクセルは

とても楽しい日々を送っているようです

ax6_p.jpg

手前がとわちゃん、後ろがお笑いくん・・・言わなくてもわかりますね(笑)


ax7_p.jpg

0907105.jpg

なんだか家にいるときよりも楽しそうだハッピー




