スポンサーサイト
Karen Pryor Academy-1
ワシントン州では
KPA(カレンプライア・アカデミー)の
ワークショップに参加しました


コースの内容はインターネット上で
トレーニング理論・科学的なアプローチの方法などをお勉強
実技演習はYouTubeなどを通して提出し
筆記テストを終了した上で
ワークショップを受け
クリッカートレーナーの認定を受けるための
実技テストを現地アメリカで受けるというもの

そして、アメリカ国内の生徒はそれぞれの地区の講師に教えを受けるのですが
インターナショナルコースの担当講師は
日本では特にJAHAを通じてとても有名な、テリー・ライアンさんです

なので、ワークショップも
ワシントン州のテリー・ライアンさんのトレーニングセンター
行われたのでした


テリーライアン先生のトレーニングセンターの様子(Legacy )

すごい風光明媚なところです(笑)
さすが親日家の先生、日本からのものが、いたるところに!
千羽鶴や、鯉のぼり、日本時間もあり


↓これは、壁にあった絵
Legacy-3.jpg

「いい行動をしている瞬間を、とらえてあげましょうね」

とてもいい言葉ですね


Legacy-1.jpg

テリー先生とクラスメイトです
国際色豊かでしょ?

Legacy-4.jpg

お昼のサンドイッチ
毎朝、自分の好きなものをオーダー
まいう~でした


そして、この子が私の担当犬
Legacy-2.jpg

3ヶ月のパピー・♀
めちゃめちゃかわいいです
スタッフォードシャーブルテリアは初めて!
抱くと、ずっしり重たいです

テリー先生のところのパピークラスに来ていた
かわいい子たち

Legacy-8.jpg
Legacy-5.jpgLegacy-6.jpgLegacy-7.jpg


~つづく~


 
つづく・・・・なの?

早く次を見たいv-10


無事帰国 おかえり~~
お先にお帰りなすったね(笑)
無事ご帰還、みんな喜んどるでっしゃろ?

サンフランシスコではお世話さまでした。
めちゃ楽しかったっす。

サンタクルーズは暑いわっ。
歩いてるだけで日焼けしちまってる・・ハハハ
まだまだ日中眠いけど、もちっとで慣れるかな。

ケーシー高峰ちゃん、この写真も可愛いね。
☆モモママさーん☆
ただいまです~☆
まだまだつづく~です~(笑)
旅の疲れからリカバリー中でございますぅ
☆ティブロンさーん☆
お先にただいまです~
蒸し暑い日本にもどったよ

SFではこちらこそ、めっちゃ楽しかった
わたしの大好きな二人をやっとお引き合わせできてうれしかったよ

サンタクルーズはずいぶん南だものね
SFは特に朝晩が冷えるね、日中も風が強いし
カラッとしてるからいいけど!

らぶらぶ生活楽しんでね!

高峰チャン、恋しい~v-238
コメントの投稿
secret



