スポンサーサイト
ペット専用航空会社!
世界初ペット専用航空会社が運航を開始したそうです!

PetAirways-1.jpg

まだ、アメリカ国内でも主要5都市間のみだそうですが
今後は全土に拡大していく予定だとのことです

PetAirways-3.jpg
PetAirways-6.jpgPetAirways-2.jpgPetAirways-5.jpg
PetAirways-8.jpgPetAirways-4.jpg
PetAirways-7.jpg

機内には、"ペットアテンダント"がいて、15分おきに見回るんだそうですよ





2ヶ月先まで予約はいっぱいとか!

人間の飛行機の場合、搭乗者を英語で、passengers (パッセンジャー) といいますが
このPetAirwaysでは
搭乗わん&にゃんを、"Pawsengers" (ポーセンジャー) と呼んでいるそうです!(笑)


1-July-18-2009.jpg

将来、日本にも就航するかな?

まず、成田からだろうね


日本語での情報も見っけ!
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/23/015/index.html



 
みかちゅーさん
お帰りなさい!!
今度、いろいろ教えてくださいね。

ペット専用の航空会社、すっごく気になってたんですよ。
インタビューに答えてた人と同じように、
貨物室に相棒を入れることにすっごく抵抗があるんですよね。
こんな航空会社が日本でもできたらいいですよね。
沖縄や北海道に行って、思いっきり遊びたいなー。

アッ君ととわちゃん、かわいい!!
この写真の二人のくっつき具合が、
見てみてホッコリします。
☆たいネェさーん☆
ただいまです!
お土産話はいっぱいあるので、是非ゆっくり~

ほんとに、北海道や沖縄に一緒に行きたいですよね!
アメリカでも3年後をめどに、最低でも20都市への展開っていうから
日本では、まだまだかな~
でも、ほしいですね!

とわちゃんとのツーショットかわいいでしょ!
親バカだけど、ほんとにかわいいと思います~~
コメントの投稿
secret



