スポンサーサイト
K9ゲーム
昨日はミニK9ゲームが近くで開催される予定だったので仲良しグループ6ワンで申し込み、
とても楽しみにしていましたが、残念ながら雨天中止になりました。
この日のくわしい模様は、SPANKYちゃんのブログ(←クリックしてね)をみてねっ。


アクセル墜落事件発生現場!
公園で遊んでいて、調子に乗ったアクセルは石の坂から思いっきり落下しました。
幸い怪我はなく、ほっとしました。
落下
ほんとにハラハラさせてくれます、このわんこさん。
"オフリードにするアンタが悪い"、、、はい、すんまそん。



そのあとお気に入りのカフェへ移動して

K9フリースタイルの研究会(?大げさ)もやりました。
これ、もっそ楽しかったです
all blacks + yellow
アクセルおもいっきりマイノリティ!
黒ラブ&黒ラブMIXに囲まれて、なんともひ弱そーにみえること!



ところでこのK9ゲーム、なかなかおもしろそうです。
もともと躾を目的とした大会趣旨がいいと思います。
しかも!種目にフリースタイルがあるのです。

正式な大会へのエントリーはチーム登録が必要。必要頭数は9頭(9ペア)です。
(これがなかなか集まらないのが普及を阻んでいる原因かっ?)

mein_tit_01

K9ゲームのHPはここです

最近各地でプロモーションのミニK9ゲームのイベントが開催されているようですので、お近くで開催される際には参加されてみてはいかがでしょうか。1頭でも参加可能ですよっ!


 
8ワンズでの様々な、アクシデント&K9練習、楽しそう♪
アクセル君、若いし、日頃鍛えられた身体ですもの、トルネードでも、真っ逆さまでも、大丈夫!
大型犬の集まりって、壮観でしょうね♪
「 7月15日(日) K9ゲーム公式大会 西日本地区大会」には、出られるの?見に行きたいです。
☆biwaさーーん☆
アクシデントも楽しそうにみえますか~(笑)
保護者はハラハラ・どきどき・おろおろの連続です~。
大事に至らなければよいのですが。。。
ほどほどにさせなければとちょっと反省してます。
K9ゲームなんですが、仲良しグループのうちおひとりがとても興味をもたれていて、ぜひチームを作りたいと思ってらっしゃるのですが、残念ながらまだチームが編成されていないのです。
なので、今回のイベントでミニゲームを体験して、面白かったらやってみてもいいかな~と思っていたのですよ。
K9ゲームの本部は神戸らしいのですが、関東では結構盛り上がっていて関西ではまだまだだそうです。


手抜き・・・いえいえ^^・・・ブログの紹介ありがとう(^_^)v

K9ゲーム・・・おそろいのユニフォームで出場したら
もっそ カッコイイやろうねぇ~^^

犬とワルツはまかせるから~
コングレトリーブはまかせて~^^
落下して一番たまげたのはアクセル君では???

K9いいですよね~
私が参加したのも1頭参加OKのイベントでした。
楽しいけどチーム作るの大変そうなので、とりあえず自分達のトレーニングに取り入れられたらな~って思ってます。
☆Spaママさーん☆
はい、手抜きさせてもらいました(笑)
おー!おそろいのユニフォーム、もっそ作りたいです☆
9ワン集まるといいですね!
ダンス担当任せてくださいっ。
ちなみに、イスとりゲームはアクセルじゃなく、みかちゅーが苦手でっす。
☆ポポママさーん☆
アクセル自身、たまげたでしょうね~。
もうあの坂を恐れて上りたがらなかったので、私が下に降りて、アクセルのオシリ押し上げて、上からSpaママさんにひきあげてもらいました!
K9ゲーム、ポポちゃん近かったら、是非チームにとお誘いしたいところだわっ!とても残念です。
そうですね、とりあえず楽しみながらトレーニングできればいいですよねっ。
墜落時、、コチラはドボンv-40だったので状況がよく解らなかったんです。。
あそこから落ちたんですか!?
向こう側に落ちなくてホント~に良かった~~^^

K9ロッタは吠えるゲーム担当かな^^;
☆Chiyoさーん☆
ロッタちゃんはじめ合計3頭のドボンはかなり激しかったですね。
あの貯水路?にはいるとは・・・。
でもねっ。アクセルがSpaロッタちゃんの後をついていったの知ってました?
そこで私はアクセルのシッポを、ムぎゅとつかんで引き戻したんで、ドボンの難をのがれたんですよ(笑)
Chiyoさんがカメラをおいて、猛スピードでドボン現場に向かった一部始終を、アクセルの首根っこ持ちながら目撃していました。
もっそ母の愛だったわ~。

K9ゲームのパンフをよく読んでみたんですが、かなり難しいですね!
さすがしつけのゲームだと思いました。
アクセルが担当できるゲームはダッシュとダンスかな~?
きりもみ
トルネードか?
昔だったら「きりもみ」?
クルセイダースの「スパイラル」がお気に入りの曲なのよ!!

六本木のクラブで弾いていたピアニストは今何処???(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

☆Kenさーん☆
古すぎてついていけないわっ☆
六本木のピアニストにあこがれたのね~
Kenさんそんな頃もあったんだ!



トルネード~~怪我なくて良かったね♪アクセル殿もそりゃ~ビックリしたろーね!
K-9 楽しそうね~!!

クウガはディスク大好きだけど大会となるとちょっと・・・といったところです。自宅で遊ぶ程度が充分ということに
しておいてます。
クウガ 足の関節が弱いみたいだから無理させれないし・・・と思うの。

Kー9にしちゃうか??
☆クウガママさーん☆
ほんとおかげさまで、怪我しなくてよかったです。
クウガくんもぜひlab87はなちゃんみたいに、華麗に舞ってキャッチしてほしいな~。

K-9ゲームだと、いろいろ得意な種目を担当して参加できるから、よさそうですよ~。
9頭集めて、ぜひっ!
コメントの投稿
secret



